09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



肉食系ジャニーズ

朝っぱらからWSの確保に熱中する奈々
ひたすら寝続ける家族

奈々は朝からなぜ人の裸体を録るのにせっせかしているのだろう・・・汗


結局確保できずに8時が過ぎ、
母が起きてきてひとこと


大丈夫!?

朝っぱらからおきていることに?
一昨日から続く体調不良に心配して?(多分ないけど)
それともめずらしく勉強しているから?

頭を巡らせたけどどれもあまりしっくりこない。


奈々は次の瞬間、耳を疑った・・・。



大丈夫??見れる??


って

ananかーい・・・。

布団の上でいろいろな人のレポを読んで心配したらしい。

見れるかと言われたら・・・微妙・・・。

でももういろいろなところで写真結構見てるので免疫はついてると思うけど
でも大きな写真で見るとアブナイかも・・・。

てか

ananって
奈々の中で変態雑誌のイメージがあるんですけど・・・。
着眼点が怪しいというか・・・変態?笑
何故あんなにジャニーズを脱がせたがるのか・・・。
というか、作ってる人が個性的すぎるんだろうな・・・。
自己中心的というか、好きなタレント、とかならランキングしてもいいけど
嫌いなタレント、付き合いたくないタレントとか
結構容易に人を傷つけることで売り上げ伸ばす感じが昔からどうも気に入らない・・・
今回の件は
仁君が快諾して、今までのものを越える、と意気込んで、食事制限等もして
彼自信が本気で取り組んだものだったから許そうと思うけど
ただのヤラセみたいな気持ちで彼が臨んだ売り上げ第一の生半可な作品だったら、
ファンの人は何なんだ!!って怒ったと思う。
そこはananさん、仁君がアツい男でよかったですね。
でもなあ・・・
ファンが求めるものはもっと違うものだよなあ・・・とも思う・・・。

意気込みがすごかったのはいいけど
赤西仁のファンはみな成人じゃないことを分かっててほしかったな・・・。
てか一応じゃニーズアイドルってもともとの形は10~20代が一応目当ての層なわけであって
・・・ねぇ汗
KAT-TUNは特殊、というか、たまたまファン層が広いってわけで
18禁同様のものを掲載するのはどうかと思います・・・。

奈々家では早くも
中三の妹に見せるか否かについての会議が密かに母と奈々の中で開かれております・・・。



てか最近じゃニーズは時代の流れに逆らって
肉食系男子
を養成していますねー。

昨日やっと少クラ見たけど
キスマイのHairも結構ハードだし・・・
つかキスマイは腰を振ればどうにかなるっていう感じなのもいいのですかね?
前からのファンの人はもう少し自然体の彼らであることを願ったりするんですかね?
分からないけど・・・。



ジャニーズの方針は
どんどん謎になっていく・・・。




さて
明日anan見てぶっ倒れた時の為にちゃんと勉強しとこ。

あいさんへ

大丈夫でーす^^
意外とピンピンしてます!
まあ最初は息を呑みましたけど・・・。

妹は雑誌とか疎いので
ほっておけば記憶から消えると思います^^

NO SUBJECT

大丈夫?
見た感想の更新がないけど・・
ショックが大き過ぎて倒れてるのかしら?

というか、妹さんもいるんだよね。
母親は見せたくないと思うけど・・・

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
