07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


更新っ!!

はー
やっと時間ができた・・・というか自分の中でブログ更新していい許可が出た!
昨日はおばあちゃん家に行って従姉妹の父母夫息子に会って、大集合でした!
そこに行く前に朝10時近所の本屋までチャリンコかっ飛ばして
Myojoとジョンとanan様をお迎えに行ってまいりましたぁ
故、更新する暇ナシ。
今日はめずらしく真面目に勉強して、一応納得がいったから今に至る。


ということでananの衝撃的感想!!










と言いたいところだが・・・


そんな・・・に・・・・・・汗


事前にいろいろ見ていたからでしょうか
意外なほどに衝撃が少なかった・・・。
なぜだろうか??
刺激とかの前に脳みそがお子ちゃまなのか?!笑
いや、すごかったし
顎噛みショットとか最高なんだけどね、
KissKissショットもエロっちかったし
真ん中のページなんて・・・ねえ(///)
でも意外と冷静・・・というか
経験のない私にはそこにどうしても愛があるということが理解できないのです。
男の人についての強い固定観念があるからでしょうか、
あの写真には仁君なりの愛し方の形が出ていたと思うんですけど
たとえ仁君であってもそれを100%うけとめることはできない・・・みたいな?
つまりね、信用できない、というか・・・。免疫なさすぎ?笑

まあ6年間まともに男性と話してないんだからガードが固くなるのも当たり前か。
ananの恋愛系統アドバイスみたいの、まんまとパンダタイプだったし・・・。
女子校出でガード固いとか、心の中見透かされてるかと思いましたわ!!

ああ、子供すぎて逆に悲しくなってきたよ・・・涙
まあ、もう少し色々人生過ごしたらもっとかっこよく見えるだろうということで
本棚で熟成させときます^^
大学受験終わった後とかにちゃんとじっくり考え、見よう。(変態・・・)

ああ、あっさりすぎた・・・。


奈々のようなお子ちゃまはananの裸体より
只今聞いているHelpless Nightの美声のほうがくらくらきちゃうんですわー。
いやあ、超美声だなあ・・・。



仁君って、なんだろうか

ファンだからなのかもしれないけど
脱ぐとか脱がないとかそれ以前に、
人間としてかっこよすぎると思う。
何回も語ってるけど
考え方も、包み隠さずラフなところも、友達想いなところも
ちょっとオモシロイところも、仕事熱心なところも、意外と礼儀正しいところも^^
人間として素敵なところがいっぱい詰まった人。
純粋だからこそ傷つくことも多いけど
そのたびに大切なことも色々学んでるから
あたしがコンサートで会う度、パワーアップした赤西仁になってるんだと思う。

本当、好きすぎてやばい涙

さっきやっとご褒美でマチャミの回のカツカツ見たけど
いつかあんな風に彼の薬指に綺麗な指輪が光るのかと思うと
本当に近いことだと思うから寂しくもあり、楽しみでもある。
子供のでれでれ話とかしたら止まらなくなりそうだよね笑

あたしもあんな一途で熱心で純粋な人と出会えたらいいな

とか思ってみたり。


あーあ
ananの感想全然ないじゃん笑

とりあえずピンピンに生存してましたよ^^




じゃ、次の記事ではイラッときたブザービートの話でも・・・
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
