11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ネタがない

赤西サンが会見してから
仁担の奈々は全くと言っていいほど話題がない・・・
たったひとつの恋は月曜日学校休みなんでその時に2話3話ってまとめて見る
さっき家族でたったひとつの恋がどうなるか予想してた・・・。
正直ありがちすぎて分かっちゃうよね
「亜裕太が菜緒のこと好きで弘人に一回振られた時に頭おかしくて付き合うことにしちゃうんだよ」とか
「付き合って分かれてまた付き合っちゃうんだよ」とか
ドラマ見てもないのにずっと色々言ってた。
学校で話題にもならないんだけど・・・
まーしゃーないね。
てか手越!!!!!
奈々手越嫌いなんだよねー。
てか後ろのJrいらなくない?????
にしても
慶太ーーー
かぁぃいよぉーーー
w-inds.はジャニーズにつぶされてるけどソロでならMステ出れてよかったよね
CDまぢで買いたい
さー今日は早寝でもするかぁ!!!
んじゃぁ

最近ネタなくて本当にごめんなさい

汚久♪

ホント仁担のぅちらゎ話題がナィょねi-230
月曜休みなんi-198ィィなぁ…ぁたし明後日テストi-282何もしてませんヶドi-229まぁぃぃさi-234
ぁたしも…i-257学校i-257で「ひと恋」の話題まったく出ないょi-240ひと恋の「ひ」の字も出てこなぃもんi-241
ぁたしも手越キラィ
何かダメだわぁi-195i-195i-241
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
