10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブザービート

奈々って本当、脳がおじさんおばさんレベルー・・・。
ああいう終わりで感動するのが10代らしいんだけど
奈々、大爆笑ケチつけまくりでしたー汗

莉子のありえんほどの俊足
完璧に見え見えな最後のブザービート
余計なファンの前での熱烈チュー

スベテイラナイ・・・。

あんなファンがいっぱいいるところで熱烈チューなんてしたら
莉子さん射殺されますよ・・・
いくらバスケだとはいえ熱狂的ファンもいるだろうに・・・
「もう離さない」とか、ごめんね、変な鳥肌たった・・・。
友達のブログにはやあばいかっこよすぎてきゅんきゅんしたって書いてあった・・・汗

大きなポスターに直輝の言葉が書いてあったのは大爆笑~。
君足怪我してるのによくあそこ書けたね~笑
しかも莉子がばっちり直樹のだって疑いもなくすぐに分かってしまうのも笑えた。
そして半年たっても消えていないという。
誰か消せっつの笑

あとあと~
莉子の音楽団の指揮者のオッチャン、ロマンチストね~。
Love makes you strongとか、どんだけ心が広いんだ笑
オッチャンはよくても演奏者はよくねえよ!って感じだよね。
奈々だったら張り飛ばしてますよ!!


しかし一番ムカついたのが菜月の薄情すぎる恋心!!!
泣いて2分でほかの男に乗り換える??
だって菜月は今まで全然気にしてなかったんでしょウツさんのこと?
あー薄情薄情・・・。
一応直輝のこともう少し引きずってみようよ・・・。
でなくてもウツさん直球勝負じゃなくて癒しフォローで入るとか・・・
奈々、ああいうがつがつしすぎるの嫌いー・・・。(超個人的意見)

でも今回一番いらなかったのがチェリストの先輩!!!
てっきり莉子に告っちゃったりするのかと思ったら
フレンチトースト食って時間教えて終わりじゃん!!
あなた何のためにいたんだい?????
最終回で少し引っかき乱すのかと思ったら静かでしたねー・・・。
あー謎謎。


まあ
秀治君と舞ちゃんがかわいかったから許してあげようっ。
そして
最後のパスのシーン、代々木が直輝を信じた「直輝っ!!」の言葉!!
あれには感動ー涙
そして優勝が決まってすぐに直輝と熱い抱擁!!!
嗚呼団結力・・・。
金子ノブアキさん、かっこいいっす。
次は仁君とともに頑張ってね♪



青春乙女でない奈々にとっては
こんなにケチつけるなら全部見た時間が無駄だったような・・・
まあケチつけるのもストレス発散ってことで!
今回のドラマも終わっちゃったなあ。

次回は東京DOGS(?)だけは見ようと思うけど、
吉高由里子嫌いなんだよねー、馬鹿っぽい演技が。
もうすこししゃきしゃき喋ってほしいねん・・・。
まあ第一顔がタイプではないのですが爆



てか、次回のドラマは本当に最小限にして
そろそろ勉強に費やす時間を増やさねばならないのですねー。
よし!とりあえずもう寝ます笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
