11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



意思あり

更新!
しようと思ってますよ!!
決して放置ではない!!
でも
勉強してみたり
寝ちゃったり
寝ちゃったり・・・汗

なかなか夜に勉強って難しいよね・・・。



朝に急いで更新してみたものの
これといってネタがない・・・。
今日発売のジョンもアップ写真は亀ちゃんたちだし
カツカツは今日だし
仁君は定時更新しないし
「BANDAGE」発売日未定だし
てかもうすぐ秋も中盤なんですけど!!(早い?)
やまぴーのCDのちょい前くらいかな?


そうそう、
やまぴーソロコンおめでとう!なんだけど
奈々、絶対すぐ後に仁君のソロコンがあると見た。
正直歌唱力的に山下智久をソロコンに起用するのは少し・・・だし
でも「やまぴー」という名前はやはりすごく、ファンもたっくさんいる
先に仁君にやらせてしまうとさすがのやまぴーファンも怒ってしまう・・・とか?

考えすぎか!笑



あー!CD詳細出ろー!!!
更新しよーよー!!



まあまあほかにも色々あるけど
とりあえず朝ごはん食べてきます!!




PS
最近やっとNEWSのcolor借りたんだけど
ordinaryとforeverめっちゃいい!!
ケセナイもまあ手越に免疫ができたら曲的にはすごくいい。
亮ちゃんは曲がいいなあ。
パクリ疑惑あったけど・・・
似てたけど・・・
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
