07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝だっつーのに
ヘルナイ聞きながら登校中ー。
今日は雨!
体育ないぜ
グランドに行くのが本当に面倒なので雨さんありがたいですっ。

最近は寝てばっかで
本当自己嫌悪ですわな。
朝集中型にしよう、うん。


昨日はカツカツも見たし
テレビジョンも見たし
一昨日はちゃんと更新したし
満足満足♪

マニュアルは何故あんなに丁重なんだ!!!
ギャップに萌え
風邪は本当に流行ってて
うちのクラスもやっと昨日全員集合したので
私も気をつけます!笑
ヘルナイは大好きですよー!
超いい曲!
もうクリちゃんとミニアルバムでも出してください笑
ananのことがないのは少し残念だったけど
でも彼のことだから

精一杯やったからあとはみんながどう感じるかどうかだけ
自己満足だけじゃ意味がない

って言うんだろうな。


あー
バンデイジいつ発売なんだろ♪♪(楽しみすぎ)
バースデープレゼントを願ったけど
その日はやまぴーCDの発売日になっちゃった
まあもっと前の日にしてほしいですね、早く聞きたいんで

うたばんとか出てたどたどしく喋るナツ様が早く見たーい!!
ナツというキャラ設定は守り抜くのかな?
それとも赤西ですってあっさり認めるのかな?笑

あー頑張ろ



そんじゃ、遅刻回避ダッシュしてきます!
スポンサーサイト

NO SUBJECT

なな~!!^^久しぶりv
ご無沙汰にもかかわらずコメントありがとう!

進路悩むよね~
確かにプライドの問題とかもあるけど、結局はやっぱり自分が行きたいと思うとこに行くのがベストなんだもんね。

ほんとに自分を信じて頑張っていこうね!^^

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
