07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


御気楽ナ夢

たっちゃんハピバついでにテンション上がって書きますが

奈々、今日夢でKAT-TUN麺とおしゃべりしてたーーー!!!泣


何か、バスに乗ってたら
後ろゆち、その隣淳之、奈々の隣聖、奈々の前仁君で(なぜか亀&竜はいなかった・・・)
心の中できゃあきゃあしてたら
仁君の隣に座ってた女の子が仁君とおしゃべりしてて
「奈々も誰かとお話しよ!」と思って

なぜかゆちに話かけた笑

感動的な話がね、かつん麺みんな、
自分の携帯にこないだの魂のキーホルダーつけてたのー!!
「うわっ、ええ絆だぁ・・・」と思ってゆちに
「みんなこーホルダーつけてるんですね^^あれ本当可愛くて大好きです!!
この間のグッズ最高でした!!ほら、私も!」
とかいって自分の携帯出して一人で話して一人ではしゃいでた汗
そたらいきなり仁君がコンサートみたいに立ち上がって英語で何か行って
車内の人々きゃあきゃあみたいなね、何なんじゃその設定笑

で、気がついたら淳之、聖、ゆち、亀、竜(確か仁君だけいなかった・・・)
があたしの家にいて!!
ゆちが「シャワーかりていいっすか・・・?」っていきなり・・・笑
ゆちがシャワー浴びに行ってるときに他メンとなぜか!チロルチョコ食べて
目が覚めた・・・。



なんだったんだこの夢は・・・。
でも本当、幸せでしたよ♪




あーあ
仁君とBANDAGEの夢でも見ないかなー・・・。
Gyaoのギター教えてるシーンかDONの肩にあごのせてるシーンで!!(欲張り)
でもこの2枚だけでもキュンキュンしてるのに
映画とか大丈夫かしらあたし・・・。


でも、楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
