11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


付き合ってるんですか?

どうもお久しぶりで

昨日は台風により学校が休校になり
勉強もそこそこ、まあ良い感じに休めました
肝心の台風はすぐに去ったけどね


さっき平成山田が好きな従姉妹からメールがあって
いきなり

「赤西君て、外人の女の人と付き合ってるんですか!?」

って聞かれた

一瞬何のことかと思って
大いに焦ってみたけど
どうやら中学生では
ananの超過激セクシーショットが変形に変形を重ね
付き合ってるという噂にまで発展してしまったようだ
つかあんなエロっちい写真
プライベートだったら誰が撮ってんだよ笑
盗撮とか、かなりの腕ですよ笑

メールを頂いて
「あたしにも噂に翻弄されて、色々な人に色々聞いたときあったなあ…」
と、若かりし頃を思い出してみた(´ω`)

でも色々考えて心配するとか
完璧に妄想彼女だよね笑
ヲタクの初期症状だと思う。
最初の1年くらいは明らかに危なかったな。
でも段々分かってきて落ち着くよね
まあ私の友人ではまじで結婚すると思ってる奴もいるけどね(´∀`)


ああ、コンサート行きたい!(口癖)
映画館に行って予告見たい!!
予告が流れたってことはそろそろワイドショーでも…
つかCD!!!



楽しみ盛り沢山で
やばいですな
妄想はそこそこにして
明日の模試に備えよう
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
