06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


中間てすと

どうも・・・。
1週間ぶりの更新ですね・・・。

本当に、更新したいんだけどさあ、
今週末は模試があってドタバタあって今日からは中間テストで・・・。
明日の教科はどうにかなりそうなのでちょっぴり更新♪

さっきやっとBANDAGE試写会の応募をしましたっ。
一人で行こうと思ったのにこれは一人じゃ行けない・・・?(もう行く前提)
体を清めて勉強を頑張った日に送ろう。と思っていたので
まあ今日はテスト初日にして山だったので頑張ったってことで!
本当に当たりますように・・・。
獅子座流星群にお願いしようかな笑



そしてそして
亀ちゃんベストジーニストでしたねえ。
奈々にはもはや組織票にしか見えない笑
女性は黒木メイサちゃんとかいいのに・・・。
香田さん(漢字出ない爆)はあれはジーンズじゃないしね・・・。
亀ちゃん自身、確実に組織票なの気づいてるよね笑
コメントめっちゃそっけなーい!!
でもかっこいいから許す♪
てか何よりファーストレディー様に話向けられすぎて
亀ちゃんのコメントめっちゃ少なかったんですけど!!
しかも同じ壇上に上原さんが・・・汗
色々な意味でそろそろ微妙な、ベストジーニストでした・・・。



てゆーか
もったいぶってたら長崎とバスツアー丸ごと見てないよ・・・
どうりで最近KAT-TUN不足だと思ったら・・・。
バスツアーだけでも明日の昼に見ようかな。
仁君のやつはご褒美にしか見ちゃだめだから。
そう!
だから巷で噂のばりかっけーBANDAGEの予告のナツ様
テスト&模試が終わる日=日曜日まで見れないんですよ・・・。
模試はさすがに集中して受けたいからね。
終わった後に思う存分にたにたします!!!



あ、今期のドラマってどうなんだろ・・・。
小林涼子ちゃんがウサギのように白くて可愛らしく
金子ノブアキさんがナイスな具合に面白くかっこいい
サムライハイスクール
恐ろしいほどに似合いすぎてる小栗の冷淡ど真面目キャラと
面白いほどに型にハマってる英語がペラペラ秀才水嶋が演じるチャラ男の
東京DOGS
は、見てるんだけど
ほかはどうなんだろうか・・・。
あ、向井君の傍聴マニア’09は見ようと思ってます!

受験生として見るものは最小限にしたいとは思ってるんですけど
何かオススメありましたらよろしくですっっ。
あ、リアルクローズはさらっと見る程度かも。
火曜のドラマってなんだか見る気失せる・・・。



じゃ、こんなところでBye!!
スポンサーサイト

あいさんへ

またテストでしたよー涙
今月は毎週模試かテストがあったので大変でした明後日でしばらく落ち着きます…。
ご褒美欲しいし予告も早く見たいです!!
あいさん絶賛ならかなりいいんだろうなあ
でも明後日過ぎたら今度はヲタ事で忙しくなりそう。

内君ジーニスト入ってたんですか?
何か投票数にもありえない位差がついてるみたいで…。
でも相葉ちゃんよりは亀ちゃんでしょー。って思うのでやっぱり贔屓はしょうがないんですかね?笑

念願のDVD発売よかったですね!!
自分のことのように喜んでしまいました
私も試写会行きたーい!
藤木さんのエキストラでも歓迎で、私はとりあえず学校でないどこかに行きたい…。涙

また・・

受験生、また試験してる・・・ 涙
バンデイジの試写会当たるといいね~。
頑張っているご褒美ほしいよね。
バンデイジの予告も見てないのね・・・可哀想に。
すごいよ~! 100万回惚れ直すよ~。

ジーニストは・・・ 亀も盛り上がってなかったのね。
博貴が何故か9位で、喜ぶよりも驚いちゃったよ。
そもそもおかしな賞だといつも思っているし
博貴ファンも一生懸命投票した感じないし
福山と光一の間に名前をいれたら、知らない人が気にするから
次のドラマかCMのために、事務所がいれたのかとか考えちゃった 汗

忙しくて、ドラマを真剣に見るヒマがないわ~。
その代わりといってはなんだけど
奈々ちゃんと一緒に、何故か藤木のドラマのエキストラに行った夢をみたよ 笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
