05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋ドラマ

どうもー!!
只今テンション高いです笑
この間から始まったドラマ「傍聴マニア09」なんだけど
野球で放送時間ずれちゃって録画できてなかったんだ↓
YouTubeにも載ってなかったんだけど
どうにかほかの動画サイトから見ることができて満足♪

ということで
奈々の自己中心的解釈によるドラマ評論会!! (ノミネート数少なし)
多分上から順番にイイモノだと思われる。


傍聴マニア09
さっき見て、深夜枠なので裁判の内容が少し変態チックで(今回も次回も)
六角清二さん?がまたエロそうでマニアックそうな雰囲気を醸し出してるんですが笑
内容は結構考えさせられるというか、裁判ってことではいと答えが出てこない題材で
判決を言い渡さない、視聴者に判決を下させる構成もなんともいいですね。
変態な題材であっても、画面上にアッキーナがいる限り大丈夫な気がするし笑
だって傍聴席で男2人と変態男の裁判見てるんでしょ?
ならテレビでみてるなんて全然・・・って感じ?
アッキーナ、媚売らない演技のほうがいい。
シバトラより全然こっちの演技のほうが好きだな。
向井君のイケメンオーラがすばらしいほどに消えて
普通の青年になってるところはさすが!って感じでした^^
いや、かっこよかったんだけどね?何かこういう素人っぽい感じのほうがすきだなー。
あの3人が友達っていうちょっと怪しい設定も新鮮で
結構異色な感じでいいドラマでした♪


東京DOGS
これはねー、フジテレビ気合入れてますねー。
意外とごちゃごちゃしてる、というか、
シリアスな話にキャラ一人ひとりに面白さを加えて
みんな超個性的でおもしろい登場人物。
なんだけど、母曰く、
ギャグがあらゆるところにちりばめられていて分かりづらい
とのこと。
確かに、大塚寧々の役も最初は理解できてなかったし
臼田あさ美は普通じゃありえないほどの独占欲の強さ・・・。
あれ面白がる前に真面目に受け止めて引く人とかいそう笑
東幹久さんもおもしろいのに役がちゃっちー!!
もっとどうにかできないのだろうかあの中途半端な面白さ。
というかまず彼にああいうウケキャラをやらせすぎると、のちのち人気落ちると思う。爆
たまにはエリート刑事とかやらせてあげてー。
根本的なところに戻ると、
水嶋ヒロのあの強烈にチャラい役どころ、
本物の刑事さんはどう思ってみてるんだろう。
奈々が刑事だったらフザケんなよ!ってなってそう笑
小栗ママからの電話ネタとか、リアルに来週くらいで奈々飽きそう・・・。
まず拳銃もってる大切なときにあんなしつこい電話ありえないし笑
まあ、フジテレビらしい非現実的なおもしろシリアスドラマですよねー。
いいと思うよ、月9だし^^


リアル・クローズ
奈々はオシャレ女子じゃありません。=基本的にオシャレ用語読み取り不可。笑
完全に絹恵状態です・・・。
でもあの役をやってるのが超オシャレ女子・香里奈だと思うと皆敵に見える笑
オシャレ好き、モデル好きなら超楽しいんだろうな・・・。
奈々には半ば小泉孝太郎を見るためのドラマになってるかも・・・。
でもこのドラマみんなキャラ濃すぎる!!!
東京DOGSのようにちょこちょこ入れる性格の特徴でなく
とりあえずみな気がつよい!!!!!
絹恵もただのひっこみ思案かと思ったら
佐々木(加藤夏希)に言いたいこと言っちゃうし!!
佐々木さんも負けじとガツンと言い返すし・・・
神保さん(黒木瞳)も「それがあなたの選んだ服なの?」とか
ええやん、好きなの着ろって言ってなかったっけー??みたいなね笑
売り場の店員さんとは、
あんなものなのでしょうか・・・。
でもまあ気休めくらいの立ち位置で見ていきましょう。
洗濯物たたんでるときとかに女子力磨くために見ます笑
オシャレになれるかなー??(実践しないとなれない)


サムライ・ハイスクール
まあ、高校生以上の方々が一生懸命目開けて見るようなドラマじゃないですよね笑
完全に小・中学生、または三浦春馬ファン向けのドラマです笑
でも三浦君演技うまいなー。
あれはやっぱ高●には勝ちますわな。(ごくせん3より)
馬鹿な役のときはしょーもない馬鹿っぽくて
侍になった途端、すんごいですねー。
いやー、いいよっ。
杏さんはBANDAGE出てらっしゃいますが奈々そんな好きな顔じゃないんで・・・
でも演技は普通にうまかったですよ^^
なんとなく年的には気になりますが・・・爆
(ちなみに今期ドラマワーストは今のところ吉高さん@DOGSっす・・・。顔的にも演技的にも・・・
 もう少しなぞめいた感じが出たらかなりいいんだけどな・・・。あのままじゃワザトらしい。
 でもそれがドラマの鍵なのか??!)
あ、話それました・・・汗
城田君は意外と大丈夫でしたね!!
しゃべり方が驚くほどにぼそぼそしててびっくりしましたが笑
でも本題は
小林涼子ちゃんのプリティーフェイスっす・・・。(すっかりファン)
白のワイシャツをあんなに可愛く着こなす高校生、見たことないもん!!
本当、なんてかわいいんだ・・・。(もう奈々にはウサギちゃんに見える)
金子ノブアキさんも、前回はシーン少なかったけど
もっともっとがっつり演技して、
皆様の心に嫌でも残るような特徴的なキャラになってください^^
そしてナツくんをよろしく・・・(母?笑)
あ、ちなみにヤンキー女三人のトップ、中別府葵ちゃんだよねー。
任侠ヘルパーではエリートの役だったのに、なんでもできるんですね・・・。すごい。
てか19才なんだ・・・。大人っぽいなあ・・・。


ほかにも
相棒は見てなかったけど、みっちーと水谷さんの異色コンビも興味あったし
おひとりさまでは教師役の観月さんがどんな教師を演じるのか、
そしてw-indsの慶太は演技がうまいのか気になったし
JINは・・・名前が気になる・・・とか?笑
オトメンは対象年齢大幅オーバーなんで眼中にはいってません笑
でも瀬戸康史君がかわゆすなのはみたかったなー。
みたいな感じで
相変わらずのテレビっ子なのですが
まあ、受験生ってことで、こんくらいにしておこうかと。


あ、
忘れてたけど
0号室の客は、15分だけなので毎週見る予定でーす。
大野君の点数の下りは、採点しようと言った瞬間からネタわかりましたけどねー笑


あー!!
ブログとドラマ鑑賞で2時間も過ごしてしまった!!!
明日模試なのにー。
ナツ様予告のためにもう一押し頑張りますか!!
スポンサーサイト

あいさんへ

ごめんなさーい!!笑
でも何か一回観終わってもう一度冷静に考えると
私も東京DOGSしんどいかもしれない・・・
今回は軽く見られる傍聴とサムライに絞ろうかと思います・・・。
勉強した後に拳銃向けられるドラマはさすがにキツイかも笑
リアルクローズはやはり洗濯物たたんでる時に見たり見なかったりにする予定。
おひとりさまは見ていないのですが
うちの学校の女先生は至ってラフですよー。
仕事一筋で丁寧なプリントを何枚も作ってくる先生もいれば
授業に15分も遅れてくるような先生もいます・・・。
あんまりしっかりかっちりした先生はいないですねー笑

NO SUBJECT

こらっ!
受験生、こんなにいっぱいドラマ見てる~!! 笑
こんなに見れるなら、BANDAGEの予告を・・
けど、あれは見た後が大変か・・

東京DOGSおもしろそうだね~。
なんか疲れていて、あのスピードについていけなかった。
リアル・クローズは嵌りそう。
奈々ちゃんはまだ高校生だから、
オシャレ女子本領発揮はこれからだよ。
黒木瞳の、気の毒そうな顔で酷いセリフをいうのが最高。

サムライは、オバサンも楽しんで見てますよ。
ひたすらケラケラ笑って見れる。
疲れた頭にも身体にもやさしいドラマ。
ヤンキーの子は、任侠ヘルパーの子なんだ。
全然気付かなかった・・・ すごい変貌。

観月ありさは、典型的な売れ残りの女の人で
20年前なら女の権利獲得のために躍起になってそうな人。
専業主婦の時代は終わった・・みたいな。
そのくせ悩んでいるんだけど。
女子高の先生ってあんななの?って、
奈々ちゃんに聞こうと思ってたのよね。

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
