10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BANDAGEとかDVDとか

今週はなんだか色々急がしすぎましたねえ・・・。
試写会に始まりPVもだし魂DVDもだし
とりあえず嬉しいような大変なような受験へのカウントダウンのような・・・

色々なサイトでね、
「BANDAGEまであと少し!」
とかうきうきした口調で書いてあるとね、少しいらっとします笑
その日には奈々のバトルが始まるってのに・・・
まあ、その日に見に行きますけど笑
CDの発売日だって模試の直前で正直そんなに嬉しくないし
魂DVDの発売日も模試の一週間前だし、
本当、受験最悪ーーー!!!
でも最近日本史頑張ってるんで少し勉強楽しいですよ^^(ここにきてやっと)


まずは試写会から!
2~3個録り逃したのはあったのですが
一応どうにか満足のいくくらいには確保できました^^(朝5:30起床)
本当、おちゃめに笑う仁様は犯罪級に可愛いですねー♪
きいちゃんにいいこと言わせようとするとことか
「ムービーです」って少し発音おかしくなっちゃうとことか
本当、かわゆすぎる・・・
でもシークレットライブではしっかりかっこよくて。
てか金子ノブアキさんも私ファンになってきたぞ!!笑
ブザービートではムサ苦しい男だと思ってたけど・・・汗
自信満々に仁君もきいちゃんも話すので
相当いい仕上がりなんですね♪
公開がますます楽しみ!(結局自分も楽しみって使っちゃう)
そいえば思いっきりPONって、ポンっていう仁君かわゆすでしたねぇ♪


そしてそしてPV。
もっと映画のようにロックーって感じなのかと思ったら
何か独特の世界観の今までに見たことのないようなPVで少しびっくりしました!
岩井さんのこの映画への本気度が伝わってきます。
でも何なんだろう・・・このギャップ。
本気度、というか一種の自己満の表れなような気もしますけどね・・・。
LANDS名義ならロックシーンなど入れるべきなのに、
こんなに映画の世界と違っちゃっていいんでしょうか?
少し疑問・・・。
自身の世界観のみで作れないものもあるような気もしますけどねえ・・・。
仁君が苦しんでいないことを祈るっ!
まあ、すべての感想は通してPV観てから!
PVはDVDでじっくり観る派なので、
あえてPV漁りはせずじっと発売日を楽しみに待ちますっ。
(結局模試前も楽しみな日々に変わる)


あーんど惑星魂DVD!
やっとWONDERが・・・涙
でもぜひCDにして、もっと欲を言うならPVも・・・
てか本当、CDにしてくださいって!DVDにPVメイキング入りで!(強欲)
どこかの雑誌で書いてあったけど
「この曲は生みの苦しみを味わった曲だから思い入れが深い」
って書いてあったから、DVDの一部としてだけにしておくのはやっぱり勿体無いです!!
なーんて。
あと亀ちゃんの「愛しているから」もたっちゃんや聖のほかのソロも入れてほしかったなー。
何より日替わり・・・。
ムラサキ様とルシエル様はお蔵なのですね・・・涙
ジャニーズはそんなにサービス精神は旺盛では、ないですよねー汗
でもインタビューと密着DVDがついているのでよしとしよう。
きっと写真集のときのインタビューで録ったのと、
写真集用密着カメラのDVDバージョンってとこでしょうけどーっ。
あ、でも写真集は10日だけか!
じゃあ地方でも色々な顔が見れる・・・はず!


まあね、
とりあえず簡潔に言うと



全部、楽しみです



模試も授業も勉強も頑張るぞ!
スポンサーサイト

あいさんへ

コメント返すの遅くなってすいません泣
受験生は今日も試験を受けていました・・・汗
とかいいつつこの間渋谷まで行ってきて赤西様見ようと思ったんですけど
高校生が一人で突っ立ってるのもどうかと思ったんで帰ってきましたっ。
Mステは来週出るということは2週連続で出たりするんですかね・・・?
番協はうるさいので入れてほしくないと思うけど
ロックバンドということで2週で出すなら後ろのほうは入れる可能性高いですよねー・・・。
きちんとLANDS5人で出るんですかね?
小林武史が出ないのも不思議な感じがするけど・・・。
この企画誰がLANDSなのかもはや不明・・・。謎が多いです・・・

NO SUBJECT

日本史は、ちゃんと勉強した方がいいよ~。
自分の国を知らないと、海外にでて恥ずかしい思いをする(って私だけど 笑)

LANDSでMステにでるらしいね~。
私もドラム叩いている金子はとってもカッコイイと思うので、楽しみ。
あと、仁さまが渋谷にで~んといるらしいよ。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
