11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


終わった♪

はーあ疲れた。
今日は学校で受ける最後の模試だったのだ。
日曜日に今週日本史追い討ちかける宣言しときながらも
毎晩毎晩睡魔に襲われる一方で
結局放課後しか集中できなかったとさ
でも放課後はきちんとやってるんでね、まあそこはよしですよ。
出来栄え的には・・・まあ普通。
現役生は最後まで伸びるっていうし^^(頑張らないと伸びないのにのんきな事言う人)

と、いうことで
LANDS、Mステだー!!!
しかもPちゃんと一緒とか
後ろの席できゃあきゃあ笑ってるところが見られたら感無量ですね!!
でもジャニーズ3週間(嵐→山下智久→LANDS)の順番で
ひとつずつ出せばいいところを重ねたって事は
2週連続ってこともアリですかね・・・?
番協入る可能性超ありますけど
2週も見られたらもう最高ですよね!!


嬉しいのはいいんだけど
この間気づいたんだけど
29日(淳之の誕生日だね)、模試なんだわ。
さっすがに模試前にCDあけてDVD見てきゃあきゃあしてる場合じゃないですよね・・・。
ということで
お預け決定・・・涙
まあいいのさ、
少し楽しみを残しておいたほうがきっと頑張れるし!!(あくまでポジティブ)
雑誌は見ちゃうけどね

あ、Gyao様もオリスタ様もよかったですねー♪
どんどんお金なくなりますけど
気にせず祭りを楽しみます!!




一番近い日での出費は明日の月刊Songsか。
ちっちゃい雑誌だけど中身はとても丁寧に扱ってくれる雑誌なので
かなり好きですねー♪
ページ数が多いのを祈ります!
どの雑誌もページ数増やさないと
節約主義の仁担さんは買ってくれないですよー?笑


あー(出費で思い出した)
やまぴーのCD、どうしよっかなー??
初回DVD付いてない方を買おうかと思ってます・・・。
DVDは中古で買うか某映像サイト鑑賞で・・・笑
やまぴーは顔は好みじゃないけど曲がかなり好みなんですよねー。
何故だか。
指輪とかTimeとか、好きなんだなー。
ゴメンネジュリエットは「ジュリエ」じゃなければ好き。
(女の名前が最後のtが聞こえない故樹里絵という日本人になってるのだ)
ちゃんと最後の子音まで入れる!!!笑
合唱部の癖がついてますねー。

ということで、まだまだ悩み中。
カップリングも試聴できるのかな?(曲重視)







てなかんじで
だらだらしゃべって退散ー。
土日のどちらかに出没できたらする予定~。





PS
このあいだの放課後、ファミクラに会員継続しに行ってから
ジャニショまで足を運んでみたんだけど
平日って本当に空いてる!!
土日の混雑がうそのようだ!
ばっちり20枚買って満足♪笑
受験期でジャニショ行けなくて
買えないまま売るの終わっちゃう写真があったらどうしよう!!って超気がかりだったので、
10分で帰ってこれたしじっくり選んで買えたしレジも並ばなかったし
満足満足でした♪





コメレスしました!
毎回遅くてすみませんっっ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
