09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やめたくない

ブログ
やめたくないよ…。
あたしの大切な場所だから。
でも今は自分の将来も同じくらい大切だから
なかなか更新もできない。

あと3ヶ月で解放されるんだ!
そう思って頑張る。


数少ない友人の皆様

本当に放置してばっかで嫌なやつだけど
あと少し頑張ったあと
たくさんお話ししてください。



奈々の近況は
毎日ひたすら日本史を覚える毎日。
古典と英語が下がりました…涙
バランス悪いけどとりあえず壊滅的なものを改善中。

でも次々とアルバムやらドラマやら決まって
全部センター前で
かなあり複雑な気持ち…

バンデイジも3枚も買ったのにまだ開けてないっていう…
DVDも見たいんだけどね、
父が帰ってくるんですよ涙
そして早寝の父
最近夜中までドラマを見続けるのでテレビがあかず…
勉強しながら父がお眠りになるのを待ったが先にギブアップしてしまいました涙

ナツ様ー涙


テスト一週間前だけど今日!CDは聞こうと思います!

あー
勉強頑張らねば!
でも最近勉強が苦ではないのが幸い。
詰めすぎずにラフに
ギリギリで生きつつ
目標という旗を掲げ胸を張って頑張ろうかと。
(歌詞ごちゃまぜのかなり軽い意志表明)



付け足しときますけど
この更新怠惰、

決してヲタは怠ってません!


毎日毎日どの雑誌を買うとかいつ映画に行くとかいつDVD見るとか考えつつ
至って平和な脳みそで生きております笑

生粋のヲタクなんだね、きっと。笑



ではでは
Ciao!←こーだっけ?笑



次回更新はできたら土日、できなかったら来週木曜あたり。
テスト頑張ってきます!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
