08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


sad=power?

今日は朝からそわそわそわそわ。
朝から母と喧嘩してリモコンを大破させたことはおいておいて
YOU&仁のはがき到着の日・・・。
そわそわして12時にポストまで行って、なくて
2時にもう一度ポストに行ったら郵便の車があって
もしやもしやと思って5分くらい集合ポストの前で待ちましたが
皮肉にも、塾勧誘の手紙しか来ませんでした・・・。


どうやら、完敗のようです。


初めてのall落選
しかもそれが仁君の(多分)最初で最後のソロコン
ショックが半端ないです・・・。

よくよく考えれば奈々の周りに2人くらいでもファンクラブ会員はいて
もう少し頭が働いてたら名義が借りれたかもしれない
もう少し自分の受験の日程考えてたら、もう少し多く応募できてたかもしれない
今更どんどん出てくる後悔の気持ち・・・。

仁君に会いたいのももちろんだけど
仁君が一生懸命作る音楽を
仁君が一生懸命作る雰囲気を
体で、肌で、実感したかった。

受験後の最高のご褒美にしたかった。



でももう、
ここにこの記事を更新したら、しっかり気持ちを切り替えて勉強しようって決めた。
ぐだぐだ考えて勉強する時間が減って
もしこの時間勉強しなかったからに受験で落ちたら
また今日みたいに後悔だけが残る。

もうこんな思いしたくない。
もう後悔するのは嫌だ。


だから、頑張る。




そして今回落ちてみて分かったもうひとつのこと


自分は本当に今の自分の夢が叶えたい
ってこと。

落ちたけど、悲しいけど、
それでもコンサートって、たまらなく魅力的。

いろんな人の思いを背に
アーティストは世界を創る
そしてそこに集う人達は
ひと時の夢にひたり、パワーをもらう
当たらなかった人は悔しいけど
また次会えるまで頑張ってやる、生きてやる!って、意気込む
生きる目標地点だったり、人生の休憩地点だったり、
人それぞれ臨み方は違うけど
同じ空気を体感するって、最高だ。


私はやっぱり、そんな人たちの笑顔を見たいなって、思う。

でも、どうやったらかなうんだろうね、この夢笑
結構マニアックだよな・・・。

でも、とりあえず受験で受かってからばりばり
チケットぴりぴりーのバイトやります!笑




待ってろあたしの夢!
待ってろかつん魂!!
次は東京全ステして、遠征だってまたしてやるんだから!!!




こーんな感じで負け惜しみ&意思表明して
明日も勉強頑張ろーと思います!








あ、
クリスマスなんて大嫌い
再放送、たまらなく嬉しいっす・・・。
おととしくらいからずっと日テレサイトにこの時期密かにリクエストしていた奈々さん。
死ぬ前に絶対見たいと思っていたドラマなのです・・・。(大袈裟?笑)
でも本当に、これ見なきゃ安心して死ねねぇ!と思っていたので
感無量でございます・・・。
見るか見ないかは非常に迷いどころなのですが(模試の2日前)
模試が終わったクリスマスにでも見ようかしら。
季節物は受験終わってから見ちゃったら
運悪けりゃもう桜咲き始めてるからね!うん、これは見るべきだ!笑


明日はベストヒットアーティスト!
クリスマス近いからホワクリかな?
でもそろそろ早めに新曲解禁しちゃってもいいですよ
あー楽しみ!
魂DVDはどうしようか迷い中だけど
確実にWONDERだけはオアズケできません笑
WONDERだけは見てしまおう・・・。




ちなみに熱のほうは一時37.9とか驚異的な数字が出たものの
6年ぶりなので感覚が完全に麻痺してました
くらくらしてる自覚もないまま、朝起きたら完治してました笑
気の疲れかな?まあよかったよかった。


じゃ、母が当たると信じて祝いに買ってきたうなぎを夕食に
うなぎさんパワーでがんばりまーすっ。

Bye.
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
