05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不幸せ

なんかさあ
世間ではクリスマスだし
うきうき気分の人がたくさんいて

彼氏からプレゼント貰って喜んでる人や
受験が終わって今暇だとか言ってる人や
髪の毛を真っ赤に染めて受験組を挑発する奴

番協行きまくったり
カウコン行ったり
仁魂に当たったり
バンデまで一か月で喜んだり
DVDや雑誌をゆっくり楽しめたり
アルバム楽しみにできたり



何でみんなこんなに楽しいのに
何であたしは楽しめないんだろう。
ヲタ人生一番楽しい時期なのに
何でこんなに楽しめないんだろう。


チケットも当たらないし
カウコンだってテレビで見れるか分からない
惑星魂は本編だけ見るけど
ディスク3もバンデPVも見れない。

あーあ
楽しいのか分からない未来にあたしの楽しい時間費やすなんて
ばかばかしくなってきた。

夢だって所詮夢で
叶う保証なんて1%もない。
ああ、ばかばかしい。
ああ、つらい。

仁君好きじゃなかったら
熱中することもなくて、至って平和な受験生だったのかも。
まあ、後悔は全くしてませんけど。

でも、つらい。
自分の楽しみは全てを払いのけて最優先してきた人生だから
我慢がこんなに辛いなんて初めて知った。

こんなに我慢する先に、私の求めてる未来はあるのかな?
この我慢たち、あとあと後悔しそうだよ。
ああ、楽しんでおけばよかった。
って。

こんな今に、未来の私は満足するのかな?




まあ、センターまで一か月切ったから
ぐだぐた言わずに頑張りますけど。




うん、今言ったのは全部嘘。
たまには弱気にもなるってやつ。
人間関係的な未来には期待してないけど、
自分の夢には自信持って期待しよう。

頑張ります。
暴言ごめんなさい。
スポンサーサイト

2回目ですね笑

今日2回目のコメントです(笑)

私の親はヲタじゃないんです。
なんで、協力できないんで出費が大変、、、汗
雑誌も厳選してますねー…

私も、もともとヲタ友少ないのに、
若干冷めかけの人もいて、、涙
学校にもKAT-TUNヲタが私1人なんですよ。。
なんか、ヲタ卒ってさびしいですよね。
私はヲタ卒しない気がします(笑)
どこかにKAT-TUNがいる自信ありますよ(笑)
ちなみにQuestion?のよでぃー好きですよ^^☆


私CM確保は今回運良くどこかに入ってるのを願って
してないんです、、
二十歳の戦争のCM早くみたいです♪

こんにちは♪


コメントありがとーございます。
そーですよね、、涙
私は、DVD毎日30分くらいずつ見て、全部みちゃいました。笑
でも、やっぱり受験生ってのもあっておもいっきり楽しめなかったですね…
毎年ジャニーズばっかりで過ごしてきているので、つらいです。
我慢して我慢して、でも結局こないだ受けた私学もだめで・・・涙
私も、仁が好きじゃなかったらこんなにつらくなかったのかなーとも考えるけど、
やっぱり、仁がいるから、ここまで頑張れたとも思うんですね。笑
BANDAGE祭り、存分に楽しめてないのがつらいですけど、一緒に頑張りましょう♪
センター後私、行けるかどうか・・・汗
また次回あることを願いたいと思いますね!
クリ嫌は、ここで放送されないみたいです…。見たことないから見たいのに、、

よかったらまた来てくださいね~☆
あと、仲良くしてもらえるとうれしいです^^
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
