10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまらん記念日

クリスマスイブ、か。
ツリーも何もない今年の今日は
いつもと何一つ変わらない。
いつものように制服を着て、
いつものように講習に出る。

駅までの道程には
幸せそうなカップルが
手をしっかり握って
幸せそうに歩いてた。



空ろな目で
彼になでなでされる彼女を見る私は
確実に変態です。笑

もちろんやばいと思って目逸らしましたけどね?


某コーラのCMでは
今年頑張った人がクリスマスで輝いてるらしい。
某山田さん家の優ちゃんが言ってた。

じゃ、うち頑張ってないや。笑



まあ色々書いたが
クリスマスなんて大嫌い、って話よ。(?)

講習頑張ってから
家でカップラーメン食べながら
クリスマスなんて大嫌い!って言いながら
クリスマスなんて大嫌い見てやる。(思考崩壊)



じゃ、よいクリスマスイブを~



あ、
模試は日本史、歴史を塗り替えるほどのある意味すげえ点数をたたき出した!
やっべえ!!

でも国語と英語は200点中なんとか150点超えましたっ。
何故昨日の古典はびっくりするほど簡単だったのだろうか…。
まあよし。




Byeー♪
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。