07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2009

2009年があと12時間もしないうちに終わるらしい。
今年は誕生日もクリスマスも大晦日も、
なんだかぜーんぶ他人事のようだ・・・。
てかあとセンターとBANDAGEまで15日になるってことじゃないですか。
やばいっすね。
模試の結果返ってきたけど
簡単だと思われるあの模試でもあと100点プラスされないとセンター利用合格は望みがないらしい。
まあ、落ち込まずに悪いことは信じずに頑張りますっ。
ま、この時期に日本史30点取ってるからか・・・汗
本当に、日本史って何でこんなにわからないんでしょう!!
こっちがわからないです!!



と、いうことで
なんだか今年は面倒だけど
毎年の風習なんで
自分的今年の漢字、3つ挙げときますか。


3位
「勉」

勉強しなきゃなんだけど
結局そんなにしてないってことで3位。



2位
「仁」
これはー、BANDAGE関連で色々と忙しかったし
惑星魂で仁君にもたくさん会いに行ったし
日本史に「仁」てつく天皇がいっぱいいるからっ。

はい、
面倒くさがりですね、本当。笑
適当ですけど何か・・・。
でも仁君への愛は来年も変わらないぞ!って意味でこの漢字でよし!




1位
「我」
我慢の我
自分の人生考えるの我
自分を信じるの我

本当に、つい半年くらい前まで本気で大学にもいかないって思ってたし
自分に自身もって夢持つこともできなかった自分が
いま、いろんなことに我慢して、
ほんの少しだけど焦りもして(そこはやっぱり楽観主義)
どうにかしなきゃ、って思ってる。
初めて赤本解いてショック受けて、「もうヤダ!」って早くも1回目で挫折しかけたときも
昔の自分だったら不貞寝してたけど
今のあたしには応援してくれる家族や友人、先輩や先生
それと、自分の大切な夢があって
2ヵ月後の楽しいご褒美も盛りだくさんで、
そのことを考えると、不貞寝してる場合じゃないなって思えた。
今は3分泣いてから復習に切り替えよう!って、やってる。
自分すげー
って、思った。
高1の暗黒時代が終わったときみたいに
自分の新しい一面が見えて、今ちょっとすごいなって思う。
だからこそ、くだらないことであきらめちゃだめだなって。

無理かもしれないけど
今のままじゃ無理だけど

やれるだけはやろうと思う。
自分の楽観主義と平和主義は治んないだろうけど
それとうまく付き合って、
時間を有効活用して、あと少し頑張っていこうと思います!





ということで、
来年はバレンタインデーまで更新が相当少なくなると思うけど
どうか今後ともよろしくお願いしますm(__)m







さて、
おばあちゃん家に行って激太りしてくるか!
ご馳走はなんなんだろうか・・・
スペアリブとエビフライとカニが一気に出てくる家だからね、油断できないっすよ・・・。


暇(!?)があったら更新しまーす。

来年もよろしく

そうか、センターとBANDAGE公開が同じ日なんだ。
まぁでも、映画は何週間かやっているし
とりあえず、勉強を優先に・・・

この先長い人生が待っているけど・・・
自分のことは自分で決める人になってね。
今はいろいろ悩むだろうけど、
自分は自分に生まれてよかったと思える時がやってくるよ。

来年もよろしく~!
食べ過ぎて頭がボケないように気をつけて~。
(私は空腹の時の方が頭が冴えるのよ)


Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
