07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ストレス野郎

どうもー。
本当は、しばしブログを更新しないつもりだったんですが
2日くらい前から
受験生とは思えないほど生気が失せ、ストレスにのまれるようになったので
ここにて思いのたけを明かそうかと。
ええ、このBANDAGE祭りとのギャップに非常にストレス感じてますとも。


とりあえず最新情報のほうから。
LANDSで15日にオールナイトニッポンやるらしいですね。
その日は何の日でしょうか。
ええ、
センターの前日ですとも。
さすがに緊張するんでね、あいにくながらその日は9時くらいに就寝予定だと思うんですよ。
まあ、夜から聴こうとしても、絶対朝までは起きてられないよね。
シネマガでもBANDAGE特集組んでくれるらしいけど
深夜番組のため見る事はできぬ。
はい、終了ー。
ストレスその1。


そして次はLANDS LAST LIVE
なぜ仁担じゃない人が当たったりするんでしょうかね。
奈々は発送日の夜、見ましたよ、

新聞と新聞の間にはさまってる当選のお知らせの夢。

もっちろんそんなことはあるはずもなく
受験生は受験に没頭しなさいってことなんですかね?
まあ、ここで当たってても運使い尽くしちゃいそうだからってことで
1万歩譲って許してやろう。
翌日はテレビの前に一日中いることを許可します。
ストレスその2。


BANDAGEオフィシャルブック
これは新星堂で予約しておいたんですよ。
なんとなく新星堂。
そしてお迎えにあがったら
ご丁寧なことに
綺麗に袋に個包装されてました。
セロテープでばっちりしあげの留めをしてくださっていて
これは、見るな。っていうお告げなんでしょうかね?
本当、ひとつひとつがストレスだわー。
でも表紙のナツ様がかっこよかったから許す。
ストレスその3。


そして
LANDS ALBUM 「Olympos」
楽っのしーことに、ナツ様のボイスがGETできるらしいっすね。
まあ、これは何としてもGETしなきゃなんで
背表紙のところだけ包み?に切れ込みいれてそれだけ抜き出そうと思います。
アルバムはもちろん言うまでもなく合格までオアズケですよね、うん。
十八歳の戦争ですよ、本当に。
皆さんは楽しんでお聞きあれ~。
ストレスその4。


その他もろもろ
惑星魂DISC3やBANDAGEのPV、
ナツ様の雑誌たち(写真ちら見しかしてない)や
10個にも及ぶ大量のドラマ
キラキラ亀梨様の御姿
KAT-TUN待望の新曲、仁亀様のソロ曲(発売日はちょうど怒涛の5連入試の中間日)
山のように連なった雑誌の整理
新しく発売したジャニショの写真
そして何より映画BANDAGE
我慢できっかな・・・
発狂しないかな・・・(それだけが不安)





でもでも
こんなにたくさん楽しみが待ってるなら
今はストレスまみれで死にそうだけど
頑張れる気がするよ!


あと1ヶ月で自分の人生の日がまた大きく決まるのです。
とりあえずがむしゃらに突き進んで
油断せずに頑張ろうと思います!
KAT-TUN待望の新曲は、強いメッセージ性がある曲ですね。
受験の前に聞いたら勇気が出そうです。
自分が大嫌いな自分だけど
自分のために頑張ろうと思います。
色んな人が自分を応援してくれてることを忘れずに
(家族や先輩や後輩や母の職場のお姉さんまで応援してくれてるんです!)
ひとつひとつを冷静にこなしていこうと思います。

って、まだエンジンがかかっていない奈々はなんなんでしょうか・・・。
でもこのストレスのたまりようから、一応今までより頑張ってるんだなっては思うよ。
ぶっこわれない程度に、頑張ります。



次はいつ登場でしょうか。
きっとセンターのあとだと思われる。

センター直後に映画に行くという硬い決意を折り曲げてまで頑張ろうとしてるんです
自分の進路に一生懸命になれるようになった自分を、誇りに思わないとね。


ではでは、愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました。
もういらいらせずに頑張ります。
大丈夫です、我慢できます。
自分の夢、大切にするようになったので。
スポンサーサイト

NO SUBJECT

こんにちは★
私は、もう完全に負けて
DVDは見るわ、写真集は見るわ
雑誌は買うわ、CDは聞くわ…
そんな状態ですよ(爆)
まあ、がっつりではないですけどねー笑

私は国語が残念な感じです…泣
合格すれば2月末までですけど、
無理なら後期までありますよ;;
新曲あたりとかいいじゃないですかー!
歌番組見れるし、まだBANDAGEも見れますよねー?^^
私、いけるかな…(>_<);

終わってから奈々さんと語るのが
楽しみです★!
来週のセンター頑張りましょう♪
オールナイトニッポンはどーしましょう。。苦笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
