11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


センター終わり!

やー、行ってきましたよ、センター入試。

もう、緊張は最初のほうに少ししてただけでしたが

何より英語!!!
出題傾向が運悪く今回から変わったらしく
一番取れる楽なイラスト問題が3問も消えて難しい英語になってた・・・。
悲劇ー。
でも来年も来年で次の傾向が読めなくて不安だったろうからまあよし。

日本史が奇跡の50点超えだったのだー!!!(低レベルの喜び)
でもね、自信なくて適当に解いたやつばっか合っててちょっと複雑・・・。

古典はやっぱりできないらしい、自分。
笑えるで、あれ。
何年古典習ってきたんでしょうかー笑
ま、問2が神的な点数だったから結果オーライ。
古典がもっとできてればなー。



てことで
センター利用入試は確実に逃しましたので
今日の午後から気合を入れて頑張り始める次第でございます。
日本史さんが「これから頑張ってやる!」と思える点数でよかった。
直前の予想問題で30点取った生粋の日本史馬鹿ですからね笑
これで自分の心をだましだまし頑張りますっ。



奈々母&妹がBANDAGE見に行きました。
危うく「がんばったからぁ~」なんて行ってしまうとこだったけど
ちゃんと自分の感情制止しました笑

で、映画館の確認をしてみたら
ぎりぎり1ヶ月と少しがせいぜいの上映期間なんですね。
スノープリンスが1ヶ月と3日くらい。
他も一ヶ月も経つと上映回数がめっちゃ少ないわ。

本当、このときまで受験終わらせないとブルーレイまで待てませんよ!!
自宅に投影機設置して見なきゃじゃないですか!!!(あくまで映画館気分重視)
本当、奈々のこれからの受験での一番の心配はBANDAGEの上映期間です笑



あ、今入ってきた情報によると世界でも公開らしいですね!!
もし日本で終わったら観光兼ねて海外に行ってきます笑





今日は午前中はジャニウェブのテキストをタイプして画面メモを減らす作業&
DVD編集して明日のWSに備える作業に尽くし
午後からびしっと気合入れて日本史&英語頑張ろうと思います!(古典は?笑)



ではでは、本番まで2週間半、
頑張ります!!!!!






あー
BANDAGEもヤマナデも早く見たい♪

はなまるの亀ちゃん、てかちゅっちゅにぃ、よかったなあ♪
あの人は完璧です笑
来週の仁君はどういう話をしてくれるのでしょう?
あの番組って静かでタモさんみたいに話をちゃっちゃか振ってくれたりしないから難しいだろうな。
やっくん、たくさん話かけてあげてください笑
スポンサーサイト

NO SUBJECT

こんにちは☆
センター私も低レベルでした…
緊張しすぎて主税を出し切れず(>_<)
なので私学にしたので、もしかしたら
BANDAGE見れるかもしれないです^^

2か月くらいやってほしいですよねー
ほんとDVD・ブルーレイまで待てないですよ(笑)
LIVEも気になるし(笑)
こっちはDVDにならないですよねー?笑
早く出てほしいです~♪”

本試験ももうすぐ!
頑張りましょーッ!
でわ。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
