07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


合否その1

落ちました落ちましたー。
合格人数30人とか無謀でしょう!!
750人受けてそれじゃあきらめるしかないな。
でも自分の前の席のやつが受かっててかなりショックー。
今日はセンター利用の1教科入試。
先生に相当頑張らなきゃ受からないって言われましたが
まあとりあえず頑張ってきます。

にしてもストレスからの暴食がひどいな・・・。
昼にうどんとカレー食べて夜にカツ丼食べて
夜中にアイスと杏仁豆腐食べるとか
本当、太るよ笑
もちろん腹壊しましたけどね・・・。



今日は朝からWSが流れていますね。
8時までに3個しか流れないとかかなり期待はずれですー・・・。
でも仁君の作る世界観に鳥肌が立った。
東京MXのULALAが一番長くて映像もよかったけど
本当、ジャニーズじゃないっすね。

これ観てまた頑張ろうって思ったし、
自分の夢ってやっぱこういうことなんだなって実感した。
私もあの世界を創る人になれたら・・・
未来に想いを馳せつつ、今日は頑張ってきます!



さて、出発しないと遅れる!!





PS・昨日のうたばんのラブユア、めえっちゃかっこよかった・・・。
KAT-TUN好きでよかった・・・と実感するような
歌ダンス共にとてもよいものでした。
また帰ってきたときとか気分転換のときにゆっくりラブユア関係語ろうと思ってます!

今日はCDとってきて、部屋にまつっておこう笑

ああ、バンデイジ行きたい・・・。
スポンサーサイト

NO SUBJECT

私、WS、ズームとめざましあたり
張ってたのに取れなかったです…(>_<)
ん~髪切った仁、みたかった~!

最近そのへんついてないんですよね、
取りそこない多すぎる~…

友&仁の歌詞カードうらやましい~
会報とかにつけちゃえばいいのに!笑
って思います。
ないですけどね^^;
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
