08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


末期症状

やべー。
もう戦意喪失といいますか
本当に崩壊してますね、精神が。

ということで、今日は14日の最後の試験がきちんとうけられるように午前中は気分転換!
という名のサボりをしました汗

ひたすらジャニウェブのPVレポのタイプをしてました。
何か、昔より明らかにタイプする早さが早くなってる気がする・・・。
カチカチカチカチ楽しいんですよ、この音と自分の指が面白いように動いていくのが笑



気分転換にKAT-TUNの話でもしましょうか。


まずは昨日のフレンドパーク!!!

亀ちゃんかわえぇ・・・
最初っから
清史郎君が亀ちゃんと絢ちゃんの子供に見えたのは私だけ?笑
ほほえましい若家族みたいでした・・・。
清史郎君が成功するとみんなできゃあきゃあ・・・
なんて可愛いチームなんだ・・・!

そして絢ちゃんのキラキラスマイルにいちいちやられる奈々・・・笑
あの笑顔が好きなんですよ!!!
本当、可愛すぎ~!

&、内君なんかイイトコたくさんあって亀ちゃんよりキラキラでしたね!
CM前の金貨持ってるスマイル、まじ可愛かったです。
内君って昨日は髪型あれセットだったけど
前髪ばっちりあげちゃっても可愛いと思った~。
ピンでバツに留めたらまじ可愛いよ!!

亀ちゃんは不調不調で
最初のウォールクラッシュ?で中丸の呪いが・・・笑
KAT-TUN連続0点かよ~!!
「100点、決めてやるぜ」な顔してた亀ちゃんが
マジで恥ずかしそう&悔しそうにしてる姿が大人気なくて可愛かった~
妹と「亀ちゃんも0点だったらどうする~??」とかフザケて言ってたのがまさか本当になるとは・・・笑
次出るかつんメンバーはこの屈辱を晴らしてくだされ!!
聖とかならがっしがしのぼっていきそうだよね笑
そしてハンバーガーを無表情で投げ続ける亀ちゃんも何かすごかったなあ・・・。

ダーツは亀梨様、普通のダーツならかなりイイトコきてるんだろうけど
このゲームだとばっちりたわしですわな・・・笑
たわしエリアをばっちり貫く矢に爆笑させていただきました


昨日の奈々の密かなツボは
やっぱり宮尾だったり・・・笑
吹き矢ノーミスとかかっこよすぎるでしょう!!
そしてあの顔!
「ヨユー
でまじで当てちゃうところがすげー・・・。
少し田口っ気があったのは気のせいでしょうか笑
でも宮尾さん、私好きです笑




まずは、とかいったくせに
PVとかCDとか見て&聞いてないので
感想もなにもねえ笑

A Pageの歌詞には涙させていただきました。
早く曲を聴きたいですね。

そして友&仁のWSは5個と少し控えめでしたね。
おもDONのやつはなんとまあ過激で笑
赤西さんらしかったです~
早く行きたい!
けど
自分の学校のほうが気になります・・・涙

もう、どこでもいいから受かってくれー!!!!
本当、切実!
志望校とかオメデタイ話してる場合じゃないです。
このままだったらセンター利用の偏差値低い大学にいってしまうなあ・・・。

このどきどきがまた、すっごいストレス


あと1回、くいのないように受けられるよう、午後から日本史頑張ります!
あと2日なんだ、落ち込むよりやったほうがいいよね!
バレンタインバンデイジにむけて、昼食べてから頑張ります!!

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
