09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



狭き門

もうね、落ち飽きた笑

今日のとか結構採るって聞いてたんだけど
本当、数えるくらいしか採らないのね。
もう、信じられない笑

やっぱり自分は、自分に自信を持って
自分の人生を創っていくのには
まだ子供すぎたみたい。

完全にナメてたし
どっかひっかかるとも思ってたし
不十分すぎるのに完全にやりつくしたと思ってた。
本当、馬鹿です・・・。
だから今今度の過去問といても
不十分のままでうけにいくことが分かってること
今から頑張ってもありえないくらい不十分だという現実を考えると
正直いくらやっても自信には結びつかないんだよね。


最近やっと自分に自信を持って生きていくことを決めたから
本当に遅すぎたんだと思う。
だから今また受験するってときに、
「大丈夫、大丈夫、あたしなら受かる」
そう思うのはもう疲れたんだ。
決してテキトーなんじゃないし
自分の人生どうなってもいいとは思わない。
けど
もう自信をもって頑張るのは無理なんだ。

BANDAGEの記事で意思表明してみたけど
本当、この受験という中では自分は変えられない。
精神的につらすぎますね。

大学に行って、本当に自分の好きなことを学ぶことで
自分を確立したり、自分に自信もったり、
この先の人生でやりたくないこともやらなきゃいけないことを学んだり
成長することを誓う。


ギブアップ、といったらなんですが、
この人生の難関は、骨の髄から自分に向いてないです・・・。



さて、もう涙も出ないのでBANDAGEの特番見ます!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
