05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終了

You&Jin
只今終了しました。


これからしばらく現実逃避の旅に出るので感想はまだアップできないのですが
一言

すごい。


人生ライブなんて数種類?数人のアーティストのしか見てないけど

一番すごかった。
過去も未来も合わせた中で
一番すごかった。


彼の頭の中の世界が
どんだけ広くて、どんだけ深いか
全身で感じた。



マイケルジャクソンばりです、彼。笑


終わって30分経っても耳がじんじん、頭がぐるぐるしてます。


コンサートに行ったのではなくて
どこかのだれかのショーを見に行った感じ。
だから正直仁君自体の記憶はなし。

世界観をあんなにワイドに広げるライブ
本当にすごかった。


本当、すごかった。(しつこい?笑)


いや、すごかった…。


夢を追おう、と
本気で思いました。
あんなに素敵な世界を
あれを超える素敵な世界を
いつか作りたい、と
18の私は思いました。
先はどうなるか分からないけどね。







これだけじゃ無責任すぎるので
家に帰ったら
気持ちを整理しつつ、レポをしたいと思います。


Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
