11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


You&Jin 2/21 Sun 1部レポ②

意外と長い~。
こんなペラペラレポでもこんなに長くなるのね。

うだうだ長いからか笑


っつーことで休憩明けからのレポ~



ステージには5つの椅子がセットされてて、そこに仁君たちが座って「ハレルヤ」
ハレルヤっていってもいろんな種類があるからどんな曲調のかと思ったら
しみじみ、しっとりのハレルヤ。
仁君の高音を一生懸命上向いて歌うときがめえっちゃかっこよかったですね。

「Change」はどっかで聞いたことがあるカバー曲。
仁君の声ととてもマッチしてて、素晴らしい曲でした。
ここで前のとこに座ると、ステージが前に出てくる仕組みになってて
真ん中の席の方やばかっただろうな・・・。
実際、結構こっちでも近くに見えました!

で、ミニMC。
・皆さんYou&Jinへようこそ
・続けて読むと「友人」で、ジャニーさんが素晴らしい名前をくださったと笑
・コラボ曲が3曲あること
・これから歌うのは金子君との曲だということ
これくらいしかしゃべりませんでした。
でもMCがありすぎるのも嫌だから、その場の雰囲気がクールダウンしない程度で丁度よかったです^^
亮ちゃんと金子君紹介するとき
「NEWSのー、関ジャニのー、両方ですね、錦戸と一緒に作った曲と
 LANDSのー、RIZEの、映画ではLANDSで本当ではRIZEの金子ノブアキ君と作って」
とかいってどっちもどっち言えばいいか分からなくてニコニコしてました笑

「Paparats」はノるというか
曲名が曲名だから、どういう心情で作った曲なのかを、歌詞がわからないから曲の感じでつかもうとしてました。
最初のほうは普通のサウンドなんだけど、
サビのところに引っかくような、地響きのようなサウンドが流れて
彼の心のうちを表しているような、そんな曲でした。
曲の終わりに、地響きのような音がじーんと心臓を打っていくのがとても印象的でした。

亮ちゃんと作曲の「Hey Girl」は、
曲の最初に亮ちゃんとのこの曲の製作過程の映像が流れて
仁君が一曲一曲、愛情を込めて作っていること
仁君が大切な友人と、本音も冗談も言い合いながらひとつのものを作っていること
このステージが出来る裏側を見れたことで知ることができてよかったです。
曲自体は結構セクシー系かと思ったらはっちゃけ系の曲で
歌ってる仁君がすっごく楽しそうでした!!
曲自体もとてもノりやすい曲で、客席も手を叩いたり揺れたり超はっちゃけてました!!
楽しかったですね、はい^^

そしてこのステージで印象に残っているのがDance!!
本当に素晴らしくて!!!
POPとかHipHopとか色々なジャンルのダンスを10分くらいかな?やってて。
白い服を着てて、結構シンプルな衣装だなと思ったら、
途中で舞台の前に投影機?何か機械が出てきて
白い服に映像とかが映るんですよ!!
本当びっくりして!!
水の中にもぐる演出だったり
スーツを着る演出だったり
視覚的に本当に楽しくびっくりの連続でした!!!
RESCUEのダンスのような切れのあるダンスもあって
本当、素敵でした~。
よくは覚えてませんが爆

「ha-ha」はアレンジが変わってて
音程も変わってたのですが、やっぱりこれもいい曲よね。
この曲とA Pageのときに、仁君と客席の間にベールがひかれて
そのベールに映像がうつって、飛び出すというか、ミニ3Dみたいになってて、その演出も新鮮でした!

「My MP3」も何かノリのいい曲だったのは覚えているのだが
印象に薄い・・・。
というか仁君はMP3派なのでしょうか?
MP3って、i-podじゃないほうのやつの意味ですよね?
奈々もMP3~♪

「RESET」は、シンプルなステージで最初のほうは不思議だったんだけど
途中からマイケルジャクソンを彷彿とさせるといいますか、
人間、世界、そういったものを題材にしたような曲で、鳥肌が立ちました。
彼の想像力、世界観が本当に素晴らしい。
この曲も、他の曲も、シビれました。
正直記憶にないので某動画サイトでかじるくらいに聞いてしまおうと思います。
あんまり密録って好きじゃない・・・ってか犯罪だからね!
でも少し記憶にとどめておきたいので・・・。
密録を聞かれたくないなら音源化してくださーい笑

で、「eternal」
やまぴーのコンサートのときに歌ったやつだよね。
一回これも密録かじったくらいだったので全然覚えてない状態で聞きました。
日本語詞くらいは聞き取ろう!と、必死に歌詞を追ってましたが
これも素晴らしい曲で。
伝えたい中身が明確な曲で、ありがち、というか、結婚するときには思うことを綴った曲だったんだけど
最近身内が離婚してしまったらしく、愛とか恋とかについて最近考えてて
結果的に「永遠に続く愛なんてないよね」ということで完結してました。
でもこの曲を聴いて、仁君の繊細な歌声で紡ぎだされるメロディを聞いて、ただただ感動。
この曲も、自然と涙が流れて、
私もいつかそう思える人に一度は会ってみたいな、と思った。
結婚するときには思う、いたってありがちな歌詞なのかもしれない
でも、彼の歌い方ひとつで、とても説得力のある、素敵な歌になってました。
これもみんな涙だったな~。


で、歌い終わったあとすぐにそのまま最後「Keep it up」!!
涙涙してたのにいきなりアップテンポでびびったよね笑
みんな涙拭くのに必死!笑
ダンサーさんも、FIVEもみんな出てきてどんちゃん騒ぎ!!!
客席のテンションもMAXになって、みんなで手を叩いたりリズムをとったり!!
そして仁君が客席に来たとき、奈々の席のすぐ近くに来たんです!!!
私の列のところに丁度台が置いてあって、もしやもしやと思ったら来たよね!!
1.5メートルといったところでしょうか、相当近かったです。
放心状態というか、感激で涙!喜びで歓喜!といったかんじで
束の間の時間は過ぎ、仁様は去っていきました・・・涙

がっつり騒いでSHOWは終了。
仁君が最後お礼を言って終わりました。



ま、こんな感じです!!
荒くてすいません笑


しんどいけど次の記事には全体的感想をUP!!
頑張れ奈々!!(ここまで所要時間1時間半)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
