09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夢見心地

こりゃあやばいっすね
ってくらい、
昨日の夜、今日の朝、
目の中にずーっとハートが浮かんでおります笑

昨日の少プレで「Keep it up」が流れてくれて、昨日からリピりっぱなし。
ソロコンってDVD化したことないし、この世界観はDVDじゃ十分に伝わらないんだと思うけど
このショーにいけなかった人はたくさんいるわけで、
いけなかった人、また私のように記憶が飛びやすい人のために
DVD化してもいいと思うんですよね~。
一回行ったら「もう一回、もう一回」という気持ちにもなりますが
これは奇跡の時間だったということでまとめるべき。

オークで粘った価値がありました・・・汗
本当、ありえんくらいの出費でしたな・・・。
でも本当に行きたいならそのくらいしないとよっぽどラッキーじゃない限り行けないですよね。
隣の戦友様も気さくな方で喋れたのも楽しかった!
多分落札したのが母でなくて高校生だとは知りもしなかっただろうな・・・笑
本当あの時、信じられないほど脳みそフル回転したなあ・・・笑
オーク怖し。

早くどこでもいいからコンサート行きたい!!!
大学の夏休みのバイトが楽しみでしょうがないですな!!


今日は20日振りに久しぶりに学校に行きます!
ということは久々の制服!!
不思議な感じ~。
ってか制服着るのもあと数回しかないんだな~。
行くのが面倒だけど、制服生活を悔いのないようにするために学校へ行かねば!!
今日は歌の練習ということで、約1年ぶりに歌を歌います・・・。
音痴になってないか心配です・・・。
でも合唱声ならすぐに復活すると思う!
ストレス発散にたくさん歌ってきます♪
部活にも少し顔出して、愛しの妹たちの笑顔を見に行こうではないか!
邪魔なのか迷惑なのか感情を表現できないのか、
いっつも行ってもあんまりウェルカム体制じゃないのが悲しいところだけど笑


つーかパソコン楽し~♪
タイピング本当に楽しいですね!
ジャニウェブのタイプと自分の思ってることをタイプするのでは
やっぱり楽しさが違うよね!
これからはくだらないことでも沢山更新していこうと思うので~。



早くヤマナデの恭平様が見たい、と切望してましたが
You&Jin行っちゃったら亀ちゃんは2日くらい記憶から消えちゃったかな笑
申し訳ない!もう少し仁様ワールドに浸らせていただく!!!
早くヲタ帳も作りたいな・・・。
プリ帳1ページBANDAGEにしてやってみたら
見事に感性が鈍ってて焦りました・・・。
ただでさえない美術的才能を搾り出して作ってるのに!!
感性早くもどってこーい。(もとからない?笑)


仁君今日の公演も元気に頑張ってくださ~い!!!
スポンサーサイト

おめでとう!

大学合格おめでとう!

そして無事に仁ソロコンも見れて良かったね。
めちゃめちゃ楽しかったみたいだね。

ところで、ペンラとか内輪は禁止なコンサートなの?
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
