11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



拝啓テレビ局様

カートゥンKAT-TUN、終わっちゃうらしいですね~。
昨日は部屋の大掃除をネットに目もくれずにやっていたので
友人からのメールで知りパニックでした。

こっから下は、最近のテレビについてのいらいらについて語ってるので
だいぶきついです、見たくない方は見ないほうがいい。笑





でもまあ終わるのはしょうがないといいますか
今はどのテレビ局も不況で制作費軽減ですから
KAT-TUNを呼び、サポーターの芸人や先生を呼んだり
結構金銭的に続けるのは不可能に近い。
関パニも終わるらしいけど、あれくらい自立というか
最低限の安上がりで済んでかつ面白い番組がむこうとしてはいいんでしょうね。
なぜか長生きの百識はイノッチ以外のギャラが安いからであろうか・・・?


最近のテレビって、冒険ができないんだよね。
ファンの方にはキツい事言うけど、ヘキサゴンなんていつまでやるの?
最初のほうは面白いと思ってみてたけど、だんだん馬鹿もほどほどというか
だいぶ怒りがこみ上げてきますよ、あんな人たちがお金をもらって生活してると思うと。
馬鹿役やってるタレントも心を傷を負うと思う。
気づいてる人だっていると思うしね。
スザンヌや里田はとっくに気づいてカツカツやいろんなところに逃げて将来考えてるよ。
行列だって法律について何もやっていないのに、それなりの視聴率が取れてるからって
見て見ぬ振りしてる。
絶対局の番組方針に疑問を持ってる人は多いのに
そっちに目もくれず続けるって本当、放映権の独占ですよね。(だんだん暴走してきた)

暴走もこのくらいにしておきますが、
全部終わらせなくてもいいから、内容をもっと真剣に考えて
視聴者が本当に求めている番組を作ってほしいとおもう。
どれだけスベってもいいから、冒険してほしい。
サプライズだってだだすべりして生放送でもなくなって企画もいつしか変わったけど
テレビ業界では安上がりで一週間が埋まるということを気づかせた素晴らしい番組となったらしいし。
それでもいいと思うんだよ。ギャラの面がどうにかなったらあとはテレビ局の企画の問題だし。

エンタを終了させたのは日テレの進歩だと思うけど、後番組に嵐を持ってくるのがどうも他人任せ。
どうやら日テレ、志村どうぶつ園→怪物くん→嵐にしやがれ!と、
嵐を三時間も独占するらしいじゃないですか。
売れてるタレント使うのはひとつの戦略だけど、頼りすぎるのもおかしいですよ?
嵐ファンには嬉しいだろうけど、他のジャニファンやジャニーズが嫌いな人からしたら
ありえない編成だよね。
本当、最近のテレビ局頭おかしいよ。




本当、真面目に頑張ってください、テレビ局。



KAT-TUN関連のことは次の記事に書きまーす。
書こうとしたらテレビについてのうっぷんが出てしまったので。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
