05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


放浪

だいぶ無駄な話なんですけど
さっき更新してから、ずっと友達を探す活動をしていたんです。
やっぱり色んな人と好きな話したいし。

でも、奈々は友達を作るにはこだわりがあって
「長く付き合える」人が絶対条件。
奈々には文才がないし、どうでもいい話をぐだぐだ書いちゃうから
自分からアクションを起こしていかないと友達なんて出来なくて
でも、適当には絶対つくりたくないんだよね。
今まで声かけてきた人は少なくとも1週間くらいその人のブログを見て、
「この人となら楽しく話せそうだな」と思った人にコメントを残してるんです。
でも最近はそんな運命的な人がいなくて・・・。
文の感じとかやっぱり大切だし・・・。
でも友達なってくださいって言われたらくるもの拒まずだと思いますよ。
そんな人は少ししかいなかったのですが・・・。
自分のサイトを気に入ってくれた人とは仲良くなりますよ!
でもコメントもらったらその人のサイトを3日くらい偵察して
一気に適当にコメントしてるのかそうじゃないのか見極める。
いろんな人から「コメントありがとうございます」って来たら関係断絶します笑

本当、慎重すぎるんだけど
人と人の繋がり方って、本当に大切にしたいな。
だから私が声かけたり声かけてもらった人は、今も仲良くしている人もいるし
ブログやめちゃって連絡つかない人もたくさんいるけど、思い返してみてみんないい人だったなって思う。
趣味は違えどまたどこかでお話できたらいいのに。



あーあ
そんな友情関係はこの軽いネット社会では今の時代望めないのかな~

と、しみじみ友達論について語ってみた暇な奈々ちゃんなのでした。

ま、焦らずゆっくりですよね、何事も。
スポンサーサイト

NO SUBJECT

ですよね…
私も結構お友達少ないんです;
正直、何人かもう連絡付かない人
いますしね…(>_<)
仁Pの関係がめちゃうらやましい。。
でもきっとネット社会でもいい人はいますよ!!!
友達がお互い増えるといいですね★

話それますが、アロエ
全然見つからないんですけど!!;
普段アイスなんて食べない私には
ついてこないのかな…笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
