11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ひきこもり

どうもご無沙汰しております。
受験中はパソコンいじりたくて仕方なかったのに
受験が終わったらぐうたらしすぎてやばいっすね。
履歴書買うの躊躇してたらバイト募集終わってたし笑
もう、バカぁぁぁ!!!泣
本当、髪色変えた以外は日常だらだらすぎるよ!!


ということでこの間のだらだらの話。

KAT-TUN会開きましたー!!!
唯一の高校でのかつんヲタ、たっちゃん愛の子と
朝の10時から夜7時まで9時間もKAT-TUNしてました!!
惑星魂と女王魂のDVD、久々のKAT-TUNだ!、少クラ、KAT-TUN3、なつかしCM集などなど
本当、楽しかったですよー!!
魂DVDは部屋のカーテン閉めて、ペンライトとうちわ振って騒ぎまくってましたww
惑星魂の最後、仁君と亀ちゃんが花火カーテンに照らされて目ぼーっとしている姿がかっこよすぎて・・・涙
亀担でもないのに何度もリピって騒いでました笑

他にもツボったシーンはたくさんあったんだけど、騒ぐのに夢中で忘れた笑
キスマイのSay HO Say YEAHもちゃんとやりましたよー^^
Vanillaも何故だか覚えちゃった自分たちやばし。

KAT-TUNだ!とか仁君髪銀色だし、みんな植田監督とか柳本監督とかに失礼すぎるし
やんちゃ坊主たちで超可愛かった♪
速度計で競うやつとかたっちゃんのミラクルシュートなつかしすww
自分の顔面ヒットするとか奇跡だったよね!!

KAT-TUN3のMEGUMIさん置いてお化け屋敷から出てきちゃう仁君も、ギターがたどたどしい仁君も
たっちゃんのハグやゆちの撮影方法に超嫉妬するかつんも、みんな大好きです!!笑

少クララブ&ナチュラルの関ジャニとのはーいスクールも面白かった^^
Rockin'、奈々がさりげなく大好きな曲なんですよー♪
久しぶりに聴けて嬉しかった!!
未来航海も雨のMelodyも泣きたい気持ちもずっと抱きしめたいもどれも好きーーー
ちゃんとパンツに毛玉も見た!笑
少クラ最高ですな!!!

昔のCMも、DoCoMoのよかったなあ!!
ホラー映画見る仁君とデートに行く亀ちゃんのやつ!!
あの淡い色の感じが気に入ってる♪
一人旅亀ちゃんVer.もかっこよかったなー。
もちろんラーメン誘って断られてほっぺぷくぷくする仁君も可愛かったです


魂DVDとかは家族と見てもみんな仁君にしか騒がないから
他担の子と見るの楽しかったなあ!
仁担と見ても楽しいんだろうけど
奈々は仁君以外のメンバーでも楽しみたいから!!

本当、9時間でも足りないとか怖いです!!
今度は是非アカニシャーの我が妹も交えてPV鑑賞会でも開きたいです^^




そして昨日は今更!今更!!
惑星魂のDISC3を見ました汗
時間がたってから見るとまた行きたい新潟!!!ってなりますね♪
そしてKAT-TUNの、KAT-TUNに対する気持ちがぎっしり詰まってて、嬉しくなる一枚でした^^
にしても
ドライブしてる和也様かっこよすぐるーーー!!!
隣、座ってもいいですか?笑
いやー、カッコイイ。
たっちゃんは、前に飲み物が置いてあってどっかの家にお邪魔してるみたいでしたね笑
仁君はインタビューはサングラスだったけど、サッカーしてるときが子供のようで可愛かった
「撮った?撮った??」とか可愛すぎるって


今日はヤマナデの1話をやっと見終わりました笑
恭平と武長かっこいいな・・・。
恭平のホストクラブでのアクションシーンはまじかっこいいですな!!
武長はさり気ない感じがとってもいい!!
そして絢ちゃんは可愛すぎるーー
あと7話ゆっくり楽しもうと思いまーす笑


今日は久しぶりにKAT-TUNについて語りつくしたぞ!満足満足♪
ということで、Ciao
スポンサーサイト

NO SUBJECT

KAT-TUN会とかいいですねー!!!
楽しそうな様子が伝わってきました★

KAT-TUN3は、まだファンになる前のものなんで
持ってないんですよね。
ダビングできるならしてほしいなとも思いますが(笑)
頼りすぎかなともおもうので…笑

ドコモのCM好き!!!
ごくせんのころのオロナミンCのCMもよくないですかー??
あれ好きなんですよね^^
昔を振り返るのも楽しいですよね♪!!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
