10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


KAT-TUN Walkman

どうもー。
結局昨日はあの後父は1時間半も悩んだあげく、一番安いカメラを買いました(怒)
しかもしまいには「つれてってやったぜ、払ってやったぜ」オーラ放つし、
それとパンフレット自腹で私が買ったのとは話が違うでしょ?みたいな。
見たい気満々だったら半額払えし!!!
遠慮というものを知らない!!!もうヤダ!!
何なんですかね、あの父は(怒)(怒)
映画の感動も半減どころか消えうせた奈々でした・・・。



今日はその父に買ってもらったウォークマン(格安重視)
に曲を入れる作業をしてました!
本当は買わなくても使ってたやつは大丈夫なんだけど
ネットから違法サイトで曲とりまくったから容量オカシくなっちゃったんだよね。
1曲も入らない状態だったので買ってもらったのだ。
パソコン買い換えちゃって、新しいのに移し変えるのが不可能な状態だったので
新しいやつには、ジャニーズ専用ウォークマンとして生きてもらいます!
まだKAT-TUNとNEWSとテゴマスしか入ってないけど・・・。
せっかく画面の大きいのを買ったので、すべてジャケットを登録しました!
だいぶ満足いくように移せたのでよかった^^
すぐにオーディオ再生?できるので部屋で気軽に聞けるし!
落としたら引かれるので、大学付近では昔のを使おうと思います笑

でも、ビデオが入れられるっていっても、
You Tubeから入れられないならどこから動画入れるんだろう・・・。
あんまり複雑なのは面倒だからなー・・・。
まあ、曲が聞ければいいか^^


明日は素材がいっぱいたまっちゃってるので
面倒だけどヲタ帳作り頑張ろうと思います!

Ciao★
スポンサーサイト

NO SUBJECT

ヲタ帳って案外難しいですよね?笑
私もだいぶSTOPしてます、、、
時代もいったりきたりしてますし^^;
こないだなんて、オリジナルブルーを書きました。笑
何年前やねん!って感じでしょ?笑

ジャニーズだらけのウォークマン
作ってみるのいいですねー♪
動画は私もただ今捜索中、、笑
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
