05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ソリティア

最近スパイダソリティア好きすぎてやばい!!
暇があったらやっちゃう!!
単純なんだけど、できないと悔しいんだよねー。
今勝率40パーセントなんだけど、なかなか41パーセントにはならなくて・・・
しばらく戦いが続きそうです笑


今日も朝からウォークマンの編集作業。
でももうやまぴーもきちんと入れたし、
KAT-TUNもメンバー別に曲分けたし、
結構いい具合にジャニーズウォークマンとして生まれ変わりましたよ^^
映像は昔の入れても見なさそうだから検討中・・・。
てかYou Tubeからラブユア入れようとした自分笑えるww
まずPV見ろしww
まだラブユアもDモもPV見てません・・・。
まずHDDの容量を増やすことが先決なので・・・。


この後は、昨日買い物で疲れて寝ちゃったのでささっと風呂に入ってから
風呂洗って、掃除機かけて、ヲタ帳!

ヲタ帳もだけど、化粧&洋服のまとめノートをつくろうとも思ってるし、
日記も溜まってるし、英語もやらなきゃだし、
意外とやることあるよね・・・。
とりあえずウォークマンに入れたテゴマスでも聴きながらヲタ帳どうにかしよう。

途中でいいのができたらつなビィに更新しよー!
最近つなビィ微妙すぎるポジションなので、更新きちんとしようと思う!
三月後半はKAT-TUNブログとして復活できるように頑張ります!(今はぐだぐだブログ)

昼ごはんは何もないから一人でホットケーキでも作ろうかしら?笑
最近松前漬けも好きすぎてやばい・・・。
あれでご飯軽く2杯いけるよ!!
本当、大好きです♪
はーあ、
カレー納豆久しぶりに食べたいなあ・・・。(最近食欲半端ない奈々)


バイトは5月から始めることにして、とりあえずやらなきゃいけないことをどうにかする!!
BANDAGEの雑誌もいい具合に溜まってて邪魔だし笑


よーし!
エンジンかけて10時半からヲタ帳頑張るぞ!!!
スポンサーサイト

NO SUBJECT

ウォークマンもしかしたら
私のと同じですよ^^笑
ピンクのスピーカ付きのですよね?

私はごくせんのオロナミンCのCMで
仁亀にはまり、そこから仁ヲタとなりました★
はまってまだ5年くらいです。
でもドラマ自体には興味がなかったのでごくせんは見てません…汗
再放送で見れましたね(笑)

BOX安いでしょー?笑
私もびっくりでした。
これは私に「買え!」って言っていたんでしょうね(笑)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
