05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マジすか学園

プロフィールにね、AKBにはまりつつあるって書いてるんだけどね
あれ、1年前に書いたやつだから、正確ではないんですよ。
正しくは、「AKBにマジはまりしてる」のです。

かれこれ「大声ダイヤモンド」から好きなので、もう2年も好きなのかな?
今日はなんとなく、はまってるAKB48について語りまーす^^

奈々の推しメン・・・というまでヲタではないので好きなメンバーといいましょうか。
そう、好きなメンバーは
全体的なところで推しは柏木由紀様
かっこいいところでは秋元才加様
かわいい×かっこいいでは宮澤佐江様
かわいいところではノースリーブス様
ですねー。
推し・・・、というか、女の子としての憧れ?
本当、昔モー娘。好きになったような感覚でございます。

柏木さんは、ひるおびのお天気キャスターもしてて、
お上品で本当にかわいいんですよ!!!
奈々と妹とハマりすぎてやばいですww
桜の栞のCW、遠距離ポスターも買えなかったけど借りにいきました!

秋元さんは熱血でとにかくカッコイイ!!
男前系女子、大好きです^^
魂がアツくて、週間AKBのバスケ部はまじで泣きました!!笑

宮澤さんはかっこいいのにかわいいところが神!!
本当、ニコっと笑った顔がcuteで惚れ惚れします!
マジすか学園の学ランもかっこよくてよかった!

ノースリーブスは文句なしに可愛い!
こじはるは本当、かわいすぎます!!
たかみなは天然&マンガ好きなとこが意外だけど、しっかりさんだし可愛い!
峯岸はあいくるしい!にくめないキャラ!
BINGOとかで貪欲なみいちゃんはマジかわいいですww



と、軽く(?)語ったあとですが
さっき妹とこの間のマジすか学園見て泣きかけました笑
本当、みんなほとんど演技上手くて、
なちゅさんとか本当、優しすぎて泣けてくる!!
そして昔の髪の毛くるくるのあっちゃん、罪なほど可愛い!!!
早くも封印したコテもっとまじめに使ってみようと思ったもん!!
いつか髪巻く特訓しよ!


たかみなも、優しすぎるなあ・・・。
でもそのために死んじゃったとか本当切ない・・・。
でも「弱気な敦子は嫌いだよ」なんてあんな顔で言われてしまえば
頑張らなきゃナ!ってなりますよね・・・。

話のぱっと見の構成は軽そうな気がするけど
敦子の昔についてというきちんとした軸が一本最初から見えてたので
ある意味しっかりしたドラマで、
それぞれがアクションとか一生懸命頑張ってて、いいドラマです!!

あと2回しかないのは悲しいけど、きちんと楽しみまーす^^




って、
すっかりAKBブログと化したこの記事・・・汗
本当、語りだしたら止まらない、とまではいかないけど
話ならたくさんできますよー笑
軽く好きなつもりなのにだいぶメンバーの名前知ってる自分怖い・・・。
アイドル系好きなので、極めちゃいたいと思いますw


じゃ、次の記事はきちんと亀ちゃんについて書きますね~^^
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
