11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カツカツとKAT-TUN

昨日は久しぶりに母校に行って楽譜をもらってきました!
久しぶりの難しそうな楽譜にボー然・・・。
英語の単語の復習、早めにやっとくんだった・・・。
もう、ここからは部活の曲覚えるのでいっぱいいっぱいになりそうです・・・。
あと2回練習でたら合宿なのに譜読みもできてないとか本当、やばし。


カツカツ、今回は見る気がしないってか
別に美男美女のイチャイチャする姿が見たいわけでもないのでお蔵入りになりそう・・・。
美人先生の回も、男が美人見てニタニタしてるところを見たいわけではないのでお蔵になりました・・・笑
本当、最終回に向けて内容がなくなってきたのが悲しかったな・・・。
最初のほうはサーカスとか幼稚園とか、本当にためになるオキテ、というか、おもしろいオキテだったのに
最近は可愛くて安いタレントと遊ぶ、みたいな感じで内容がなかったな・・・。

そんな失速気味のカツカツも次回で最終回。
3年間、長いようであっと言う間だったな・・・。
最初の回は、仁君がいないままでのスタートになって、
仁君の存在を無視された、というか、
6人揃ってない状態なのにレギュラーもらえちゃったってことにとても不安感を抱いた。
信じてたけど、やっぱり帰ってこないってのもあるのかな・・・?とかも思った。
でも途中から無事6人になって、それを私たちに実感させてくれたのが、カツカツだったよね。
実際、コンサートで仁君が歌う姿を見るまで、夢をみているような感覚だったけど
6人がゲストを囲んで座って、色んな話して、ボケてツッコんで爆笑してるところを見て
「ああ、6人のこと好きでよかったな。待っててよかったな」って思ったよ。

あれから3年か。
でも、今回カツカツが終わるっていうのはKAT-TUNにとって大きな一歩だと思う。
よくわからないけど。
私はこれはKAT-TUNのせいではないと思う。
テレビ局の経費の問題で、今週来週でレギュラー番組が終わるグループがほとんど。
NEWSとKAT-TUNはまた何もなしになっちゃいました。V6もかな?
それが彼らが何したとかそういうことじゃないのは確かだし
私は「じゃあレギュラーがまた取れるように一生懸命もっと頑張れよ」とは言わない。
正直、全然そう思ってない。
大衆受けするためには代償もいろいろあるはずだから。
自分のやりたくないことをやらされたり、それで笑顔や彼ららしさが奪われたりすると思う。
「仕事って、やりたくないこともやらなきゃだめじゃんか」ってみんなは言うだろうけど
彼らは自分と自分の周りのために仕事するだけでなく、
自分という存在で私たちファンのことも幸せな気持ちにしなきゃいけない。

私たちは彼らの素の姿が好きなわけで、彼らの好きなことに一生懸命になってる姿が好きなわけで
売れるために不思議な企画を頑張って作り笑いしてっていうみんなに好かれようとして頑張る姿は見たくない。

CDの売り上げもいいんだし、コンサートもきちんと人がばっちり集まるから
奈々はこの今のペースでKAT-TUNが今までどおりがんばっていけばいいと思う。

カツカツの終了は、大きな一歩って言ったけど、
少し彼らに会えなくなるってだけで、そんなに大きなことじゃないと思う。
「レギュラー番組」という枠から一歩踏み出すってことは、何かまた新しい彼らが始まるってこと!
KAT-TUNはKAT-TUNで変わらないんだから大丈夫。

こんなに何もなくなるってことは、だいぶビックなことが待ってると思う・・・。
少し怖いし、彼らが遠くなる気がするけど、
もし、もし海外とかでやるとしても、彼ららしく、KAT-TUN流のコンサートをいつも通りにして、
海外のファンをいい意味でビビらせちゃってください!!笑
「DVDと迫力が全然違う!超楽しい!!」って思ってもらえるように、笑顔になってもらえるように
彼らなりに頑張ればいいんじゃないでしょうか。
金銭的余裕があったら奈々も1回くらい参戦しちゃうかも笑
5月からバイト頑張りますよーーー!!!



こんな感じでカツカツと今後のKAT-TUNについて、熱心に語ってみた奈々。笑


これからの彼ららしさと彼らにしか生み出せない新鮮さに期待!!
スポンサーサイト

NO SUBJECT

私はただ仁が見たい!!!っていう気持ちが強いので
今回のカツカツめちゃリピしてます(笑)
めちゃ笑ってるし楽しそうで、内容はないかもしれないけど
久しぶりに仁を見れて幸せでした^^
いちゃいちゃしてるのは嫉妬?なんかうらやましい気持ちになるけど
自分に置き換えちゃえばテンションMAXですよ(笑)

始まりがあれば終わりもありますもんね!
ほんとKAT-TUNがわるいわけじゃないし
そのまま前進あるのみでKAT-TUNらしく
今までみたいに頑張ってもらいたいです★
魂も期待しちゃいましょー笑

あと、リンクしていいですか?
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
