09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


4 years

KAT-TUN
デビュー4周年
おめでとーーーーー!!!!!ございます!


KAT-TUNって、ジャニーズの中の異色グループって言われてるけど
本当にそうだと思う。(笑)
だって、デビューから半年後にメンバーの一人が海外留学するなんてありえないでしょう!!笑
東京ドーム8日間ジャックしちゃったりとか
グラチャンってかバレー関係に一番力入れたのもKAT-TUNなんじゃない?
アイドルっていう殻をやぶって、常識はずれ、というか、
ジャニーズではありえないことをサラっとかっこよくやってのけちゃう彼らが
私は本当に本当に大好きです。

4年前の今日、友達とディズニーランドに行くことになって
早朝のバスの中でミッキーどころじゃなくて早くアルバム聴きたくて
友達の隣でSPECIAL HAPPINESSを黄昏ながら聴いていたのをよく覚えています。笑
あのころから私の心の中にはいつもKAT-TUNがいて
いつのまにか欠かせない存在になってて
それがいつしか夢にまで繋がって・・・
本当、大好きです!!!笑

今日新幹線の中でReal Faceを久しぶりに聴いてみたんだけど
みんな歌い方が若々しい。笑
仁君の歌い方、というか、声変わりましたねー。
どっちも好きですよ~♪(結局)
SIGNALも聴いたけど懐かしかったな~!!
またコンサートで歌って欲しい!
あ、YOUも希望で!笑


追記には色々長々書いたので、まあ見なくてもいいです。笑
ということでCiao★






亀梨和也様
ドラマお疲れ様!まだ1話しか見てませんが・・・。
妹とかブログ見てる人とかは大絶賛だったから見るのが楽しみです!
これからも体調には気をつけて
自分と大切な人と私たちファンを信じて
自分の道を歩んでください。
4月からちゃんと見ます。
まず野球のルール覚えます。笑
大好きなことについてニコニコの笑顔で話す亀ちゃんを
心から楽しみにしています^^

赤西仁様
You&Jin、本当に素晴らしかったです。
そしてこの間BANDAGEの雑誌の整理をしてインタビューをまとめて読んだけど
改めて仁君の人生観には感心します。
感心されるようなことじゃないって仁君は言うんだろうけど
色々な雑念があって素直に自分の気持ちが伝えられなかったり
大切なものを一生懸命になって守ることをためらうような人が多い中で
仁君の考え方は本当の「人間」を表しているような気がして
読んでいて、感じていてほっとする、というか不思議な気持ちになります。
私は「アイドル」という枠に仁君をしばりたくはない。
しばっちゃってるところもあるんだろうけど、
極力はそうならないようにしている。
私たちにもっともっと新しいことを伝えてください。
私たちも仁君の想いを一つ一つ受け止めていくから。
これからも、自分らしく、頑張ってください^^

田口淳之介様
いつもいつも面白い?寒いことをおっしゃってくれてありがとうです笑
もう、田口さんの引き出しの多さにはある意味尊敬します。笑
KAT-TUNって一見クールな感じだけど
田口さんがいることで個々の色がマイルドになっているような気がします。
色々いじられてるけど、なんだかんだメンバーもファンも、
謎キャラな田口さんが大好きですよ!
またコンサートのときはワイルドオブマイのときに爆走してください。
「私の頭の中の豆腐」なんてサム過ぎるネタもたくさん用意して、
暑い夏を一気にクールダウンさせてください。(夏魂前提笑)
色々と楽しみにしてます!!
あ、金髪のほうがサエてますよ笑

田中聖様
毎回毎回、心のこもったマニュアルありがとうです。
誰よりもオープンに、KAT-TUNを愛してくれている聖さんのおかげで
ファンも自分がどれだけ彼らを必要としているか実感できます。
人生観とかも語ってくださって、本当に、受験のときとかは助かりました。
「死ぬ気で頑張る」この言葉はすごく心に残っていて、机の前とかにも貼っておいたんだけど
なかなか死ぬ気で物事に熱中するっていうのは難しかった。
それができる聖さんは本当に素晴らしい。
必殺のSPもまたあって、京都と東京の往復になって大変だろうけど
また頑張ってください!
そして、また丸刈りになってしまうんですかね?笑
できれば江戸の異端児キャラを発展させて
今どおりの髪型でやってみるのはどうでしょう?笑(髪切らないで~)
ま、また奇抜な髪型になっても「何やってんの~!!」って楽しんどきます笑
これからもアツい魂でガッツリ頑張ってください!!

上田竜也様
ムキムキな竜也さん、元気ですかね?
最近カツカツみるのサボってるので、なんだか竜也さんをお見かけしていないような気がします・・・。
友人が竜也担なので、マウピやらロミジュリやら私も行ってますが
どれも本当に素晴らしかったです。
新たな才能を見出した感じでとても新鮮かつカッコよかったです。
4年前とは一回りも二回りも成長していますね。カッコイイ!
5周年に向けてプロライセンスでもとってみたらどうでしょう?笑
いつまでもどこまでも、ボクシングのことでもコンサートのことでも
自分にストイックでこだわり屋な上田さんの活躍を今年も期待しています。
マウピもっかいやってください!!!笑
あ、ロミジュリも再演希望!!!笑

中丸雄一様
受験を終えて、仕事との両立をしながら早稲田大学に合格した中丸様を
本当に素晴らしいと思います・・・。
ガリレオや少クラや中ぺなど、他のメンバーに比べて色々とある中で
私たちに楽しい情報やのほほんな文章をお伝えしてくれてありがとうです。
コンサートやりたい!!って中丸様が言っちゃったから
私たちファンは勝手にテンション上がっちゃってます。笑
今年はバンジーもないと思うので
自身もファンも思いっきり楽しめるコンサートを!!
ソロ曲はSMACKのような曲をまた歌ってください!笑
これからも時には自己中なかわゆいお兄さんでいてください^^


あー、
KAT-TUN大好きです!!!
また1年よろしく!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
