11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ソロコンの件

我が家、人が死んだの?ってくらい、
墓場のように家中がしーんとぴりぴりしています・・・。
母の機嫌がすこぶる悪い・・・。
本当に、怖いです。笑
今日は家に祖父母がくるのでこの墓場の雰囲気は1時間ほどで終わり
母はおそらく作り笑いを始めると思う。
よかったー、ナイスタイミング。



ソロコンについて思ったんだけどね、
奈々はあのショー、本当にすごいと思ったんだ。
ジャニーズであそこまでできるってすごいと思ったし
日本では見たことのない世界でおもしろかった。

でも、

私はあの時、違う国に行ったみたいな感覚だった。
それこそアメリカとかラスベガスとか、
ああいう、ワイルドでファンキーなクラブのライブに行った感覚だった。
と共に
「アメリカに行ったらこういう演出とかこういう世界観って多いんだろうな
 私はこの感じを日本のコンサートで浸透させることができたらいいな」
って思った。
あれ以上のものはないと思ったけど
世界に行くとなったらいいこと尽くめじゃ終わらない。

海外ってああいうラフな感じのステージ本当に多いと思うし、
私たちには新鮮に思えた英語詞も向こうからしたら母国語。
「海外からアイドルが来て、自分たちの母国語一生懸命歌ってるよ」
って見えるんだと思う。
軽く東方神起みたく見えるんだと思う。
でもCDも出してなくてメディア路線じゃなくて
クラブでのツアーコンサートのためにくるっていうのを聞いたら
東方神起よりずっとずっとタチが悪く見えるんだと思う。

日本で素晴らしいと称されたものが海外でしっかり通用するとは言い切れないと思う。

彼は自分のやりたいことを認める人には認めてもらって、認めない人はそれでいいっていう性格で
私もそう考えるタイプの人間で、それが悪いことだとは思わなかった。
来る者拒まず去る者追わず
それが仁君も考えてることだと思う。
でも今回こういうことになって、私自身の生き方もこれじゃだめなんだ
周りの人がこんなに悲しんでたんだ・・・って思った。
自分は何言われても、どうなっても自分だからいいって思うけど
私は仁君がそういって海外に行った末に、もしバッシングとかを浴びるようになったら
彼自身が気にしていなくても悲しくなる。

100%褒め言葉だけじゃないとおもう。
てか100%そうじゃない。

仁君が嫌いな日本のファンは「赤西なに一人で海外行くんだよ」
「もうやめちゃえよ」なんて言葉浴びせると思う。
海外の公演なんていったことないけどさ、の公演じゃ正直海外では通用しない、というか
オンリーワンの公演にはならなくてどうしてもほかの公演といっしょに埋もれちゃうと思う。



CDも出していない、言ってみれば無名の日本のアイドルグループのうちの
アメリカに短期留学したことあるやつがライブとツアーをやる

悪く言えばこうなると思う。
こうなったところで仁君のアメリカでのソロコンサートは成功という形になるのでしょうか・・・?

あと、短期滞在というおいしいエサをつけて
海外公演達成に近づけたジャニーさんもむかつく・・・。
追加公演なんてまだ決まった話じゃないのに
現時点で決まってる公演は3公演だけなのに・・・
半年の滞在はきっと、何かの取引の上に成立したことだと思う。



TVにも雑誌にもCDにも出ない
日本にいないうちにはBANDAGEのDVDも出ないと思う

留学のときは成功する確率のほうがはるかに高かったから「頑張ってね」って
つらかったけど応援できた。
でもこんなハイリスクの公演、彼の心も、私たちの好きな人が色々言われるのつらい心と
複雑に入り混じりすぎです・・・。




この気持ちどうすればいいの・・・?
決まっちゃったことだからしょうがないけど
私たちにはこの状況を必死で受け止めて、
消えかけたハイフンとして頑張って応援していくしかない・・・。
CDとかも出ないだろうから本当に応援することしかできない
これはつらすぎます・・・。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
