07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の件 ポジティブ編

もう、キーボードを叩かずにはいられない・・・。
留学のときと同じ状況になっています・・・。
でも今回は涙とか失望とかそういう症状はなくて
キーボードを打つ手は冷静・・・というか一応しっかりしてます。

今回はポジティブ。書く気になった。


ソロコンが海外で白い目で見られる
彼自身も一応は考えたと思う。
でも彼は一度もそのことについて口には出さなかった。
「海外でも是非やってみたい」
これが彼が会見で発した彼の気持ち。

本当、仁君はすごいと思う。
自分の道をここまで切り開いていける人ってなかなかいないよね。
自分の進むと決めた道をひたすらに歩んで
自分のやるべきことをひたすらにやって
それに対して後悔はしない。
何を言われても気にしない。

気にしないんじゃない。
きちんと痛みや怒りを味わってる。
「薬使ってるとか変なこと書かれたし」
なんてパンフレットに書いてあった気がする。
あることないことを書かれ続けた彼は今、何を思っているのだろう。

今回も私含め考えが暴走しすぎた。
海外公演が5人でっていうのには本気でわけわかんないけど
だからってネットとか調べたら
「事実上解散」とか「海外を拠点とした活動」とかかかれてた。

今ふと思ったけど


「A-Page」って、今日のためにあったのかも。


「本当の俺を信じてくれていた?」
「みんなの存在があるから俺は上がっていける」

この曲のメッセージは、話が出ていない時点に作られた曲だったけど
彼自身がもっともっと広い視野で活動していきたいと思っていた証
そしてその決断をする上で私たちのことも考えている証。

(ここ、証って打とうとすると手が自然に赤西に・・・涙
 だいぶ赤西赤西打ってるんだろうな・・・。)


ありえないってのも
わけわかんないってのも
心の中から消えない。


でも、彼を止めることはできない。

きっと、遠くを見つめるようなあの目で
海外での自分の姿を浮かべてると思う。


ファンのこと考えてないんじゃないの?
そうも思うけど
また公式にメッセージがUPされたりしたら考え変わるかも。
みんなは優しいから
「ひとまわり成長した赤西まってよーよ」
って言うんだろうな。
メンバーがいいっていったんならそうなるか。
ゆっちや亀ちゃんに失望したとか書いたけど
あんなに愛のある更新をしてくれるKAT-TUNのメンバーが

周りが見えなすぎてファンのこと考えるの忘れた

なんてことはありえないよね。
週4回のあの楽しみのことをすっかり忘れてたよ。


どんな形になってもKAT-TUNだよね。
納得いかないところもあるけど
KAT-TUNの締めセリフはなんといっても
「一生バイバイじゃないから」ですよね!

残りのメンバーが「できる」って確信して決めた
後悔のない道なら
私たちも応援するしかない。

やりたいことやるスタイルは昔から変わらないし
日本の中だけじゃなくて、彼の目線がグローバルだったってだけだ。


特に亀担の方々は亀ばっかに押し付けないでよって思うかもだけど
亀ちゃんも納得してのことなんだから
被害妄想といいますか、そういうのはどうかと思いますよね。
彼らだって無理だと思ったら無理ってきちんと言える人だと思う。
その彼らが「できる」って言ったんだ。
亀ばっか亀ばっかって言うより、
快く応援してあげるほうが5人も、仁君も喜ぶと思う。

そしてこの痛みは亀ちゃんだけのものじゃないと思う。
他のメンバーも責任感や不安感、煮え切らない想い、
ファンと同じくらいたくさん考えてると思う。
でもやると決めるのが男気溢れる彼ら。
「俺らならできる」もう決めてしまったものはしょうがない。
「やっぱり6人がいい」って言われるのはしょうがないけど
あとは「やっぱり6人じゃないとできないんだな」なんていわれないような
超カッコイイステージを作るのみ!
私も2回は応援に行きますから!!
アメリカは6月だし無理だが・・・。

仁君も海外だけでも出たらいいじゃんって思ったけど
我が家のヲタ隊長の母に言ったら
「5人で作ってきたステージに入るのは彼的にも納得いかないんじゃない?」
という納得の答えが返ってきました。
このあいだの漫画魂も入ってくるのに抵抗あったっていってたもんね。
時期の話も、アメリカはどうやらそこの日程じゃないとダメだったらしい。
海外から色々なメディアが集まるころらしくて
ぜひともその時期に!といわれたという説もあるみたい。
アジアもツアーだったらあまり期間あけることもできないし、
仁君も途中からひょこひょこ参加が嫌だったとしたら

この結果になるのだろう。




よし、ポジティブに切り替えた!!
奈々も男嫌いすぎて大学生活どうなるか不安だけど
仁君に頼らず頑張って半年生きよう!!!
そしてまた一回りふた周り大きくなった自分で6人を待つ。
ハイフンは、消えてないよね。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。