10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


彼の想う事 私の想う事

とある亀担のブログを愛読していますが
コメントが100件を超える大荒れで、仁君への中傷、5人だけを応援していくという人、
赤西はわがまますぎるという人、たくさんのコメントを見ます。

仁君のファンだからまわりのファンからどう思われてるのか知らなきゃいけないので
目をそらさずに見ているけど、次々とくる中傷のコメントに、
本人でない私が涙が出てきます。

彼は、自分の言ったことだけを信じて欲しいと言ったのに
なんでみんな信じられないんだろうね。

新聞とか読んでいると、時期をずらすことは事実上不可能だった。
アメリカの依頼してきた方たちは、
色々なイベントでたくさんメディアが集まる6月に是非やってほしいと言った。
KAT-TUNのツアーは5月から始まるし6月も入るから出られない。
仁君はグループにとって生半可なことをしたように見えるかもしれないけど
「仙台で合流するのに抵抗があった」という漫画魂の時の仁君の言葉からすれば

アメリカもやって日本もやってってやるのは逆に「失礼」と取ったのでは?

亀ちゃんみたいな要領のいい人なら、両方一生懸命やります!っていう決断をしたかもしれない。
聖みたいな日本男児だったら日本のファンのためにアメリカ蹴ります!っていう決断をしたかもしれない。

でも、仁君はそーゆー人じゃないじゃん。
一つ、自分の前に目標を定めて、そこに向けて120%の力を注ぐのが

私が見てきた赤西仁。

ファンのこと考えてないって今朝は言ったけど
KATTUNだなんてひどいこと言ったけど
彼なりに考えた失礼にならないやり方だったと思う。

だって両方やっても
仁だけずるい
両方なんて欲張りすぎ、KAT-TUNのほうで絞れ
中途半端すぎる
とかどうせ言われるんでしょ?

アメリカ蹴っても
ぶすっとして出ないでよ
アメリカ行けなかったのまだ根に持ってるの?
アメリカ行けばよかったじゃん
とかどうせ言われるんでしょ?

短期滞在は、
日本に帰ってきたら中途半端な状態で日程の空いてるときにコンサートに出なきゃいけない
それが嫌だったんじゃないかな?
仁君は5人の力をしっかり信頼してるし、
彼らが作った彼らのステージに中途半端にのりたくないんじゃないかな?


仁君もメンバーもどっちの道でも今日こうしてファンが荒れることは目に見えてたんだろうな。

それを承知でアメリカをとった。
KAT-TUNが大切じゃないんじゃなくて、
自分のやりたいことについて前にしっかりとした形でオファーが来たから
決断したんだと思う。


ファンの皆様に恩返しができれば、ってちゃんと感謝の気持ちを述べて日生劇場頑張ってたじゃん。
亀ちゃんと仁君があまり話しないなんて前からのことじゃん、何で今更言うのかな?
仁君の最近の態度についてはよくわからないけどさ、非もあると思うけどさ、
KAT-TUNみんなで決断したことを、仁君だけのせいにしないでほしい。
ほかのメンバーも可哀想って目で見られるの、本当に嫌だと思うよ。
心配されてばっかじゃ「信用ないのかな?」って悲しむと思うよ。


「分かってくれる人だけ分かってくれればいい」
私も彼もそのスタンスだって朝書いたけど
やっぱり考えたら、人間ってそうなんじゃないのかな?
私だって、どうしても仲の良くない部活の人がいて
何度も何度も歩み寄ろうとしても現状は変わらなかったよ。
この間久しぶりにあったら、挨拶も、目を合わせることもしてくれなかったよ。

相手を理解できないことって人間ならだれしもあると思う。
それって悪いことなのかな?

たくさんたくさんあることないことかかれて
悲しくなっておちた末のスタンスだと思う。
実際私もそうだし。たくさんあることないこと言われて嫌になって
「もう、まわりのガセネタを否定するのは面倒だ」と思いました。
そんな感じだと思います。



彼には彼のその姿を応援してくれているファンや、後押ししてくれるメンバー
機会を与えてくれる人々、彼の才能を見出してくれる人
たくさんいる。

その人を信じればいいよ。
一人じゃない。
私は海外公演がどうなっても、彼を待ってる。
KAT-TUNのメンバーがいいというなら
彼がグループに戻ってくることを喜んで受け入れる。




わがままだとか
事務所ごと脱退とか
小林武史プロデュースのソロデビューとか

全部嘘だよ。
小林さんの音楽と自分の音楽合わないって仁君言ったばっかだし~。
25のいい年した大人が周りを考えず「行きたい行きたい」って言うわけないし~。
脱退はないってコメントは出てるし、留学だってそういって帰ってきたし~。
話し合いの末のポジティブな脱退だったら受け入れるけどね。


とりあえず、
成功を祈る。
知名度的の成功ではなくて
彼が目指してたものを達成するというところでの成功。

「しっかり達成できたよ」
「世界は広かったなあ・・・」
どっちのコメントが聞けるかわからないけど
前者であってほしいと願います。


芸能活動を休止するということではないので
マニュアルはきちんと更新してくださいね?笑
ちょくちょく雑誌でレポート載るの楽しみにしてます♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
