07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かなしーねー。

一番望んでいない状況になってる。
一部の仁担、大多数の他担が
仁君にはついていけないって言って、
彼の脱退を希望してる。

私はただ、6人をみんなで応援していきたいだけなのに

彼らの決断についていきたいだけなのに

ただ彼らの笑顔を見ていたいだけなのに


なんでそんな当たり前のことが叶わないんだろう・・・。
私は他担でこういうことがあったとしても頑張ってきてねって言ったと思う。
っていっても今の他担様には「生意気言ってんじゃねーよ」って見えるんだろうけど。

春から大学生になって行動範囲も広がるから、
オフ会とか行って、他担の人とも仲良くなりたいなーとか
他メンの活動もたくさん応援していきたいなーとか
みんなで6人を応援していきたかったのに

仁君もそれを擁護する仁担も悪者扱いって
この状況に涙が出そうです・・・。


そしてもうKAT-TUNに仁君は必要ないなんて心無いコメントの多さに胸が痛い。
せっかくグループとして活動しているのに
せっかくCDデビューしている正式グループという目に見えるかたまりがあるのに
何でファンが脱退を希望するなんて形になっちゃったんだろう・・・。

私はJr.ではQuestion?を応援していて、大滋郎がいきなりやめちゃったときは本当に悲しかった。
マッチさんとも一緒にCD出させていただいたり、いろんなグループの後ろについてバンドやったり
定期的にライブも開いていたし、ミュージカルもやったグループだったのに
CDデビューという安定したものがないと有名でもやめちゃうんだなって思った。
今大滋郎は新しくバンドを組んでいて、春にはツアーをやるらしい。
O?には新しく後藤君が入ったけど
一人かけちゃ、だめなんだよな~。
大滋郎がいなくなった今は、アクンのスマイルもヨディの楽しそうなカメラ目線も
石垣君の安心しきった笑顔も、ヨリのやんちゃな笑顔も
ないんだよな~。
昔のQ?の映像をこの間みて、やっぱり真ん中に一人いた人が消えるのって、大きすぎると思った。

グループがあるだけで幸せなことなのに・・・。


仁君と亀ちゃんがごくせんに出て、そこからブレイクして、
二人でシンメで頑張ってきたはずなのに・・・。

仁君は私たちファンが不安がってることを知っていて
パンフレットとか、雑誌とかで彼の思うことをたくさん書いてくれているのに
曲にまであらわして(英語だったけど)、苦手だけど言葉にもしてくれているのに。
漫画コンのパンフレットにも丁寧に書いてくれてたな・・・。


どうしてこうなっちゃうんだろう?
もうこうなったら5人も仁君も、それぞれの海外進出を成功させることでしか
今の暴走したファンを納得させることはできないと思う。
それでも納得しない人もいるだろうけど
最善を尽くす、という意味でこれが一番の方法だと思う。



亀ちゃんも
仁君も
淳之も
聖も
たっちゃんも
ゆっちも

それぞれの想いはあると思うけど
是非是非、がんがん自分の与えられたコンサートで突っ走ってください。

KAT-TUNファンに赤西ファンはいらないといわれたとしても
そうしたら私はKAT-TUNのファンですと胸を張って言って
6人をしっかり応援したい。
もし5人に何かあっても、私も一生懸命ブログ書いて応援してるから。



HEART BEAT
この曲、すごく好きです。
心につっかかったものがすべて水に流れるように消える感じがして。
この曲のように、今の状況も潔く受け止められればいいのに・・・。
スポンサーサイト

まちさんへ

コメントありがとうございました。
まわりが辞めてほしいとか嫌だとか言う中で自分ばかりこんな記事を書いて、でもなかなか私と同じような、ただ6人を応援したいという人がほとんど居なくて不安なところで、まちさんのコメントに私も心が救われました。
本来は海外ツアーのお祝いなのにファンがいがみあって悪口を言い合ういまの状況が一番辛く悲しいです。
今日の中ペや火曜の聖様のマニュで本人たちからの言葉を聞くことで、もしかしたら少しはおさまるかもしれません…。
態度の面では色々あるけど、仁君がファンを大事にしていないとか私は思ったことないんですけどね…。雑誌の記事のほんの数行にしかならないくらい短い言葉で毎回自分の思いを伝えてくれてるから、他担だと見落としちゃうのかもしれません。
これからも私たち仁担には風当たりが強いかもしれませんが、しっかり仁君が戻ってくる場所を守っていきたいですね!
お暇でしたらまたコメントしにきてください^^

初めまして。今回の件でブログ巡りしていて読ませていただきました。高2の娘がいる主婦ですが、仁ファンです。ファンになって8年、最近は心配することも多々ありましたしもう少しうまく立ち回ればって思いながらも、ありのままの自分でいるのが難しい世界で自分を貫こうとしてる仁がやっぱり好きで、KAT-TUNが好きです。仁がKAT-TUNが事務所が決めたことだから見守って応援していきたいのに、仁に辞めてほしいだの色々言う人が多くて、何よりファン同士がいがみあうのがたまらなく悲しいです。そんな中でのこちらの記事には救われました。頑張っていってほしいです、仁にもKAT-TUNにも。私は今年もかわらずにKAT-TUN魂には行きます。仁が参加しないアルバムがあったとしても買います。
これからもこちらのブログを読ませていただきます。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
