06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アレルギィ

あ"ー
アレルギーがひどい・・・
鼻が、鼻が・・・
ってことで今日は・・・(特に話題ない子)

そぅそぅ、
仁クンが退学しちゃったんだ・・・。
まぁ芸能人ってのは大変だょね・・・。
だって奈々だったら担任に仁クンがくるようなもんだょ?
騒ぐなといわれても普通に無理だ・・・。
芸能人は大変なんです!!!
でも仁クンには頑張ってほしいよね

昨日の少クラってのもあるなぁ。
藤ヶ谷クンお休みだったょね?!
千賀ばっか出てヤだった・・・
横尾クン髪色変えてた
北山クンはゃっぱカッコぃいね
てかミラクル大作戦、薮悪いことしたよなー笑
どーもクンチームみんな意味ナシじゃん!!!
ってさ。

そぅそぅ、
ジャニショから仁クングッズ撤去されたらしいね・・・。
奈々みんなにジャニショ行こう!って誘ったのに・・・
後悔・・・。
仁クンがJAPANから消えちゃうよぉぉぉ泣
真顔魂のDVDマジで出してほしい
んじゃ、頭オカシクなってるから退散でし
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
