07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大学生

お久しぶりで。
昨日今日は大学デビューしてきました!
明日入学式なのになんでこうもアクティブなんだろう・・・。

今日はきちんと喋れるお友達ができてよかったです♪
そして今日からサークル部員が本格始動らしく、道に先輩先輩先輩!!!
たっくさん勧誘受けてだいぶビビりました・・・。

一番ありえなかったのはやっぱりアメフト部マネージャーですかね・・・汗
さすがにね、男慣れするために共学に飛び込んだのに
汗まみれのウェアー洗ったりなんてしてたらまた嫌いになるでしょ笑
意外と普通に生活してます!大丈夫そう!
ただもっと友達増やさないとな~。
単位とか履修の説明受けたんだけど、結構複雑で
友達と2人で相談しても忘れてるところとかがありそう・・・。
「あとは自己責任」ってとこが社会人への第一歩を踏み出したのだなーと・・・。
本当に心細いですね・・・。
会社の仕事とかよりも大学のほうが厳しい気がするなあ・・・。
やれといわれたことをきちんとこなすタイプだから・・・。
でもそれじゃダメなんだよな!4年間で自立を目指します!!


たくさん不安はありますが
9日には柴咲コウ様のコンサートもありますし・・・!(またやっちゃった奈々)
(今回は競り合う相手がいなかったからそんなにデンジャラスじゃなかったよ^^)
授業が決まったら自分のやりたい分野についての勉強もできるし
サークルとか決まったら楽しそうだし
高校の部活の手伝い・本番もあるし
高校の同窓会みたいのもあるし

意外と4月ハード&エンジョイスケジュール!!


あ!コンサートの振込みもしてこないと!!
新潟に行きます!当てます!!ぜってー行く!!笑
色々なことに燃えて燃えて燃えまくって
健全&ある意味でアクティブな大学生活を送ろうと思います^^




ということで入学式に備えて風呂入って寝ます!
1時間半も入学式何やるんだろうか・・・。

Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
