11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


きずな

今日ぼーっとしてたら母から報告がありました。
ニュースで新曲の話してたらしいですね。
仁君の声入ると思ったんだけどな~。残念です・・・・。

スポーツ誌さんは懲りずに解散説で話題を呼びたいらしい。
時期の話とか今までの話とか、たっくさん持ってきて
どうしてそんなに話題を呼びたいんでしょうか?
普通は今人気の人たちを話題にしていくものなのに
嵐は非の打ち所がないし
AKBはやっぱりまだヲタの世界で共感してもらえないってことで
なぜだかKAT-TUNに白羽の矢が立ってる。

でもアイドルって叩かれるものだし!
SMAPさんとかV6さんとかめちゃくちゃに書かれて
V6さんは特にKAT-TUNと同じく解散説をしつこく書かれてる。
でも、どこのグループの人も
どこのグループのファンの人も

頑張って信じてる。


やっぱりみんなの心1つひとつに
グループとの思い出がある。
助けてもらった、元気をもらった、
たくさんの思い出がある。

私はYOUとcareには精神的にとってもお世話になった。
SMACKとw/o notice?は晴れの日に聞くと、
とっても楽しい気持ちになって嬉しいよ。
ONE DROPやKeep the faithは「がんばるっきゃない!」って思えるし
Love yourselfは自分は自分のままでいいんだって自身がもてるし

曲だけじゃない、
雑誌とか読んで仁君の考え方に勇気をもらったり
亀ちゃんの真面目な考えも見習わなきゃと思ったし
他のメンバーからもたくさんのことを教えてもらった。


だから
私は信じてるよ。




こんなこと書く時点で信じてないんじゃない?
って思われるかもしれないけど
こんなにKAT-TUNが大切だって思うことは
普通の生活してるときじゃ感じられないから。
この新鮮な気持ちをきちんと書いておきたいんだ。

嵐みたいに「絶対俺らは離れない!超仲良し!!」って感じもいいけど
人間にはそうはいかないことが多すぎる。
喧嘩だってするし、価値観の違いですれ違うこともある。
そうやって成長していくきずなってあると思う。

実際奈々の親友とは仲良しになる前にたくさん喧嘩したりしたし
考えをぶつけあうこともある。
でもそうやって心の中さらけだすことができるから
絆ができて、信頼関係がもてる。
「こいつは絶対嘘つかないで考えに意見してくれる」
私はそう思う友達がいる。
彼らもそう思う仲間がいるんだと思う。



とりあえず新潟応募!
新曲には聖の新潟で去年聞いたソロと
ゆち様の神曲Answerが入るみたいで^^
密録で聞くのいやなので聞いたことないけど笑
少クラで歌ったっけ!?記憶にねえっす汗
この調子でたっちゃんと淳之も楽しみだわ~♪
この流れでいくと既出の曲の音源化が目立つので
たっちゃん、育ち島なんて音源化してはどうでしょう?
でもヤンキー片思い中もさりげにいいなあ!
ただ、腹ペコマンは中身がなすぎるのでやめてください。笑
たっちゃんもパンフでただ腹がへったから書いたとかいってたしね笑
自他認めるからっぽ曲!!!笑
淳之は誓心か?
相当昔だね。笑
淳之はソロで舞台やってないから既出曲が少ないんだね!
彼もエンターテイメントステージとかできるとおもうんだけどなー。



最近はヤマナデを見るのにはまってます♪
大学で疲れて帰ってきてそのまま恭平様に癒される、みたいな。
でも実際恭平様もだけど
武長様にだいぶ癒されちゃってるんですよね~
内君、かっこよすぎる・・・涙
大人の男、最高です。
内君のあの端整な顔立ちがまた冷静さを醸し出している!!
最高です~~
蘭丸は、3話最初の「キス、下手だったよね~」が可愛すぎ笑
そしてそのあとのタケルの「だってママと僕は愛し合ってるもん」もまた超可愛い!!!
そこらへんリピりまくったわ~。
って話を妹にしたら、進度が遅すぎるって言われた。笑
只今ほしのあきが消えたところでございます~。

大学生活に疲れたらヤマナデを見て
ヤマナデが終わってもLANDSの歌番組見て
LANDSの歌番組が終わってもLANDSのPV見て
LANDSのPVが終わってもBANDAGEの特番見て
BANDAGEの特番が終わってもラブユアのPV見て
ラブユアのPVが終わってもDモのPV見て・・・って

雑誌の整理してたらまだみていないのが多すぎるのだー!!!
極めつけはクリ嫌の3・4話。
1・2話は受験前だけど見たけど
後半はなぜか罪悪感があって見ずじまいでした・・・笑
バイト始めたら最初の給料でanegoのDVD買います。
モンゴルロケとかビデオの中に入ってるので面倒だから買ってやる!
砂のCM発言とか電源電源とかまた見たいし♪(マニアック)


楽しみはたくさん!
今日も頑張るぞ!!!
サークルも仮登録してきちゃったので、サークルにも顔出そう!!
ではでは!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
