05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


短期崩壊

昨日は頑張るぞ!とか書いてたのに
今朝になって崩壊した奈々です笑

全部自分でやらなきゃいけない重圧になれないので崩壊してしまった!
何故涙が溢れたのかは不明!!
カルチャーショックっていうんですかね?そういうこともあるさ!

今日から履修しようと思ってる科目に出席する期間なんだけど
4時間も間が開いてしまう時間割だったので、授業聞かずに正午で終わりにしてきた!
5時限目にとろうと思ってるやつは説明聞いても聞かなくても採ろうと思ってるから多分問題なし!
ストレスMAXだったので、好きなお昼買って、妹と久々にマイボス見てた!
和弥かわゆすだったーww
仲里依紗ちゃんも生徒役で出ててかなり癒されました♪

僕の彼女はサイボーグも見た!(だらだら満喫)
内容は奈々の全然好きな内容じゃなかったんだけど
綾瀬はるかちゃんが可愛すぎてこれまた癒された!!
ストーリー的に後味悪かったからヤマナデ4話にも突入しました!
温水さん、グッジョブだったなー・・・。
本当、何であんな役ばっかなんだろ笑
亀ちゃんとはカツカツ2話以来でしたかね?
よくわからん、記憶がない。




というか最近KAT-TUNもこれといって嬉しい話ないし
あっても5人と思うと少し胸がちくっとするし
特にブログに書くことがないな~。
お話する人もいないのでほぼ自己満笑
いつも拍手くれる方ありがとうございます!
よろしければお話しましょー・・・。

こんなに人恋しい気持ちになるのは
大学生活まだ友達という友達が1人しかいないからでしょうか・・・?
クラスで活動することがないからなかなか知り合わないんだよね~。
明日からはグレード別に分かれた英語の授業があるのでそこで誰かお話ししよーっと!
奈々の行くことになったグレードはどこらへんなんやろ・・・。
一応表の一番上のクラスだけど
あのTOEICのレベルで一番上のクラスにいけるとは思えない・・・。
だからといって受験期頑張ってきた私が一番下のクラスだということも考えたくない・・・。

ま、時の流れに身を任せます・・・。


書くこと何もないのにキーボードを触っていたい!!!
でもやっぱり書くことないから終わりにする・・・。



明日は9時半出発だからゆっくりできるぞ!!
今日は早めに風呂入ってからブログ友達さんとこにコメントしにいこー!
(やっぱり人恋しい奈々。うさぎみたいだね笑)
スポンサーサイト

まちさんへ

相談できる先生がいないとやっぱり大学受験は危険ですよね・・・。大学のほうも時間割はだいぶ不規則でした・・・。履修に人数制限のある科目がほとんどで、人数オーバーしていないところを必死で探して・・・ってやったら水曜は体育だけしにいくことになってしまいました・・・涙 でもまあまあ満足いく感じの時間割になったのでよしとします。あとは単位・・・笑
娘さんもKAT-TUN好きなんですか?
最近KAT-TUN事のない我が家ではカレンダーが日めくりで楽しめることだけが励みみたいになってます・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちさんへ

コメントありがとうございます。
私も娘さんと同じような状況で頭ごちゃごちゃです・・・汗 大学もHR教室なしで大変なのに高1からその状況とは尊敬してしまいます!受験のときとかは相談してくれる先生はいるのですか・・・?
大学は一応ヲタは最初のほうシークレットにしておきます笑 でもまちさんの言うとおり自分のペースでがんばっていこうと思います♪
私特典映像見落としてましたー!!
まちさんのコメント見て「特典映像・・・?」って思ってもう一回中ペチェックしてきてしまいました!なんなんだろう・・・、楽しみですね♪
今回は仁君いないけど通常以外の2つ予約しました♪

夜中にこんばんは!大学大変そうですね。私の娘は明日から高3、単位制の高校なので高1から年に2回単位構成や単位数で自分で時間割つくらなくてはいけないらしくしかもHR以外は教室移動して授業を受けるから友達ができにくいそうです。でもジャニヲタ友はたくさんいるとか?(笑)
できることからできるだけやればいいと娘にはいつも言ってます、完璧にしようと思うと自分がしんどいよ~って母親の言うことじゃないんですけどね。
中ペのCDに付くDVDはPVとメイキングと特典映像と……特典映像って??って食い付いてしまいました。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
