11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


終わったーーー!!!

さっきやっと前期の時間割組み終わりました!!
登録してみたら悩んでいたのはたったの5科目で(他にもあるけど)
案外とあっさりしていて、悩んでいた自分が少し可愛く思えました笑
第二外国語は眼中にも入ってなかったんだけど
母に言われてはっと思い、やっぱりとったほうがいいのかな・・・?と。
語学を勉強するのがめっきり苦手で嫌いな奈々は
無難に韓国語を履修してみました。
現代ではやっぱり中国語が主流らしいんだけど
奈々きっと中国語履修してもすぐ単位落としそうだから・・・汗
もし韓国語やって語学に興味を持ち始めたら来年にでもとってみようと思う!(多分ない)
オーストラリアのホストファミリーがスペイン人だったからスペイン語も視野に入れたんだけど
だいぶ難しそうだった気がするし、やっぱり韓流といわれるこの時代に韓国語をかじってみようかと・・・!



と、長々と語っているのは語学が続けられるか、韓国語なんてできるのか、という
100パーセントの不安からなのである・・・。涙



不安もあるけど結構履修のことで悩んでたっぽいからなんとなくすっきりしました!
ちなみに英語は一番上のクラスでした・・・。
でもレベルの差が大きいとの噂・・・。
多分相当頭のよろしい方と一緒だと思われる・・・。
でもたまたま体育で友達になった子といっしょのクラスで安心したー!
先生外人で日本語ちっとも喋ってくれないけど優しそうなおじさんなので頑張ります!!




時間割組んだら一週間に一こましか出ない日が2日もあって少し困ってます・・・。
この際だからコンサートスタッフとかのバイト始めてみようと思う!
思い立ったらすぐ履歴書書かなきゃ!



今日は明日の学校→柴咲コウ様コンサートという結構なハードスケジュールをこなすために
ご褒美アイス食べてから寝ようと思います!
布団で寝るの何日ぶりなんだろ・・・。
なんだかんだ1週間くらいリビングのソファだったな・・・。
よし、今日は布団で寝よう!


じゃ!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
