11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


土曜日も

疲れたーーーーー!!!!!
全てに!!

でも昨日は最高に楽しかったです
自分のやりたいことの勉強にももちろんなったし
毎日のストレス分たくさん楽しめました♪

柴咲コウはメリハリがしっかりしてて素晴らしい!
可愛いときは可愛いし
かっこいいときはかっこいい。
バラードは聴かせるし
ポップは弾ける。
一曲一曲を引きずらないで新しい世界を次々作るところが素晴らしいです。


約三時間という長いステージを終えた時は10時でした!
帰った時間はディズニーランド帰りより遅かったです…。

で、そっから履修の最終確認。

彼女のステージを見て
単位がどうとか難易度がどうとか、始めから考えないようにしようって思った。
ためらいがあるならその後も絶対後悔する。
たくさん友達に反対されたのもあるけど(笑)中国語にチャレンジします!

とりあえずやるだけやってみるよ


今日は土曜に一つ入れた授業と高校の部活!
三時間歌いっ放しか…。
昨日の柴咲様と同じだ。頑張ろう。笑


明日は友達と遊びにいく約束しちゃったので、ゴールデンウィークまで休みなしだい!!涙
水曜は一限だけだから頑張る!!


てか私たちゴールデンウィークずらさないで普通でいいのかしら…?
政府は中途半端だなあ…。
高速道路料金も改正だしさ…。しっかり計画立てようぜ!!笑
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
