05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しげしげ

今日は一限から授業だったのだが見事に寝坊して
死ぬ気でダッシュしたにもかかわらず
電車さんがまた大幅遅刻しており
走った意味が全くなかった
奈々です泣

もう、怒る・・・。



3限をサークルの部室で時間つぶして
4限の授業に行ったら
休講でした・・・涙

嬉しさ半分複雑さ半分で駅まで歩いていたら


しげがトラブルマンの撮影してたーーー!!!

「誰だ誰だ?どっかのグルメリポーターか?」
なんてのんきなこと考えて通り過ぎたらま隣にいたのがしげでした笑
「おおお!!」ってなったよ!初街中有名人!!
しげさん顔に血のりがつけられてたけど
ふつーにハンサムでした^^テレビより顔が整ってて肌が綺麗だった気がする!!
商店街の中に走っていくシーンだったんだけど
小雨の中、走るだけなのに何テイクも何テイクも撮るのですね。
しげさんもスタッフさんも一生懸命頑張ってました!!
モニターを見るしげさんやメイクさんか誰かとおしゃべりするしげさん、
遠かったけどちゃんとしげさん見られましたよ♪

何分いたのかって?



20分くらい突っ立ってたと思う

大学の最寄り駅付近だったので
友人やサークルの先輩に早くもヲタがばれたらやばい!と思いつつも
ヲタの性が出てしまった・・・・涙
でも傘さしてて顔よけになったのが幸い!

ドラマの撮影しているところ、しかもジャニーズなんて、
かなりいい経験をしましたー♪


しげさん、
深夜枠だからどうのとか、見るの迷ったりとか、色々しましたが
トラブルマンだけはクロスワードやりながら聞き流すことは
絶対に致しませんm(__)m
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってください!!



また撮影してるところ見られたらいいなー♪




という、奈々の拙い撮影レポートでしたっ。

ではでは、しげさんのドラマは明日なので
今日は絶対零度見ようと思います!
三代目明智小五郎はゆるくて面白かったな^^
てか田辺誠一がかっこよすぎるーーー!!!
神の雫のイカれてた役より全然かっこいい!!
ふわふわパーマ、かっこよすです・・・
3話くらいに大政絢ちゃんも出るので楽しみ!!


ということで、朝から昼にパン一つしか食べてないので
Ciao!!!
スポンサーサイト

お久しぶりです
私もばったり遭遇したのは初めてだったのでちょっと嬉しかったです
レスキューの時は学校前が撮影場所だって分かってたのでよく観察しにいきました笑
でも遠くから一回しか見れませんでしたよ

大学は大変です!!
早く帰れた日は家でぶっ倒れてます
全然遊んでないや…。
友達作るの苦手なのでやばいっすね~
顔と名前と何で知り合ったかを一致させるのが面倒で…笑
サークルの先輩は覚えてきたんですけどね
MAIさんはサークル何に入るんですか?

NO SUBJECT

いいですねー★しげを見れたとか!!
私の大学周辺でもそんな撮影してほしいです(笑)

大学どうですかあ?
大変ですよねー。
思ってたよりも遊ぶ時間もありませんでした(汗)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
