05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どもども

お久しぶりのPCから更新。

大学と高校OG手伝いの両立が難しく
4月に入って1日丸休みが1日しか取れない状況で半死に状態・・・。
今日もレポート作成に空き時間も集まったり
さっきまでそれをPCでタイプして
でもヘッダーとフッダーの使い方忘却してて
本当、へとへとですよ・・・。


ゴールデンウィークが恋しい!!
でも30日終わったら新潟遠征だしな・・・。
ゴールデンウィーク後半は抜け殻になる!



最近もこれといってKAT-TUN事はなく・・・
色々忙しくてYou&JinのCMもKAT-TUNのスペシャルメッセージも見れていない状態です・・・涙
この後もご飯食べて爆睡なんだろうな・・・。



本当に書くことがないので退散します。笑
今日はなんだか本当にネタがなくて困ったなあ・・・。
すいません、こんな記事で

ユキエさんへ

来てくださってありがとうございます
新潟は前回行って近すぎて感動して絶対次も行こうと思ってたんです
仁君いないのは寂しいけど、強運をしっかり楽しんできます!
でもドームの天井が当たる程の悪運女なので、席は期待できません…笑
私のほうもまたお邪魔しにいくのでよろしくお願いします

こんばんは!

この間はコメントしてくださってありがとうございました~!!
とっても嬉しかったです(人´ω`*)

奈々さん、新潟行かれるんですねー!
凄い強運じゃないですかっ!!
新潟は相当箱小さいんですよね?羨ましい~!!
たーっぷりKAT-TUNを堪能してきてくださいねっヽ(´▽`)/

大学とか色々大変そうですが、頑張ってくださいねっ!!(`・ω・´)
では、またお邪魔しにきまーす!
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
