07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ああああああああ

当たったーーーーー!!!!!

なんなんだこの強運!!
なんなんだこの強運!!!


さいたまスーパーアリーナの公開リハーサル

当選です。




受験のときの悪運は何だったんだろう・・・。
You&Jin1回くらい当ててくれてもよかったのに・・・。
これきっと全部運使い果たしたな・・・。
仁君いないのに・・・涙

でもこのさいたまスーパーアリーナは
自分の夢を叶えるためには絶対に行きたかった公演なのです。

できあがったステージをみて感動するのもいいけど
まだ完璧じゃないステージを完成させていくところが見たかったの。
それで、自分の夢がどんなものなのかを具体的に知りたかった。

本当、神のようなプラチナチケットです。


正直仁担の私が行くのもあれに感じますが
でも、当たった分きちんと行ってきたいと思います!!
学びつつ、楽しみつつ。


当たっちゃったら新潟初日って微妙な日程になってしまったけど
でも旅行という体でも楽しんできたいと思う!!
バイトしなきゃバイト!!もう金が底をついている!!!




奈々が行くことになった2公演には
どちらにも仁君の姿がない。
仁君がいたらもっともっと嬉しかったんだろうな、と思う。

ちょっと悲しい、というか
だいぶ悲しいコンサートだけど
5人のステージ、まだ生で見たことないから
彼らのステージきちんと見てこないとね!
悲しいのはファンだけじゃないから!
KAT-TUNは一人ひとりでも、団結してでもいい意味で頑張っていけるって
そう信じてるから、私はこうやって喜べるんだよ。

仁君が好きなのは変わらないけど
KAT-TUN全員大好きだし、超がつくほどの信頼をよせてます。
「仕事の都合も分かってくれる、どんなときでもポジティブな気持ちにさせてくれる」
ってね。

アリーナに集うアカニシャーや彼らのファンたちを
元気に笑顔にしてください!!!




アカニシャー奈々、他担の方々のためにも
責任をもってレポをUPしたいと思いますっっっ。

スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO SUBJECT

おめでとうございますー!!!!!
これぞ泣いた分の笑顔がまってるですね★笑
私はいけないので応募すらしてませんでした…

でもなんか、私もすごくうれしいです!!
レポめちゃ楽しみに待ってますね!!
よかったら、余裕があれば当日メールほしいです(笑)

大学はおちついてきたので、毎日楽しいですよ♪
通学がしんどいですけど
ウォークマンで仁の声を長く聴けるのでいいかな(笑)
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
