09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


何だか色々

どうもご無沙汰してます・・・。
本当に本当に忙しくて
大学生って大変・・・。

一昨日は高校の定期演奏会に出演して、しっかり歌ってきて
着替えて花束持ったままサークルの新歓に行き
一滴も飲んでないのに雰囲気酔いして頭が痛くなり・・・。


昨日も恐ろしいほどのドラマがありましたよ・・・。

三限の時間に新潟の宿を予約しようと生協に行ったら
宿がなくて!!
日帰りにしようとしても朝の新幹線がなくて!!!
危うく前日に行ってチケットあるのに朱鷹メッセでホームレスするところでしたよ!!
生協のおばちゃんとお母さんが一生懸命探してくれてどうにか泊まれた・・・。
これで安心して新潟へ行けます!!
今日新幹線チケットを受け取りに行きます!
旅行って色々大変なんだなあ・・・。

そして先輩に紹介してもらって学校近くの某店で面接していただけるようになって今日電話しなきゃで
家帰ったら同窓会の校歌の指揮を頼まれてて電話して承諾して

サークルではかくかくしかじかあって文化祭の大メインの企画の担当になってしまい
でもどうにか頑張るから今日も三限の時間がつぶれて



本当、頭パンクするーーーーー!!!!!



新潟もチケット届いたけど
埼玉も新潟も席運だけは本当に悪い。笑
多分新潟、親子席?通路のさらに後ろだと思う。
もう、本当に運が悪いんだから!!笑えるよ!!



今朝はGoing!のPVが解禁でしたね♪
YOUを思わせるような超シンプルな作り!!

嫌いじゃないです♪

亀ちゃんがめっちゃかっこいい!
たっちゃんがめっちゃ美しい!!
ゆちが可愛すぎる!!!!
聖様が男前すぎる!!!!

・・・淳之が映らなかった・・・笑

でも淳之もしろが似合うからかっこいいんだろうな!
仁君がいなくても5人がこうやって生き生きと頑張ってくれてる姿を見ると安心しますね!!
そういえば今日仁君のマニュアルの日だなあ・・・。
ま、今日はないか!笑


今日も色々大変でもうぶっ倒れそうだけど
明日!KAT-TUNに会えると思うと身を粉にして頑張れます!!
ジャニーさんはサプライズが好きだから
KAT-TUN2WAY海外進出の記者会見とかしそうだなって思うのは奈々だけ・・・?
公開リハーサルなんて前代未聞だからメディアに出さないことはないと思うんだけど・・・。
そして何も告知しないまま仁君を海外に行かせることはないと思うんだけど・・・。




あったらいいね^^


仁君こーい!!




よし、頑張る!
じゃ!!



PS
MAIさんとユキエさんコメレスしました!
更新はしてないけどちょくちょくコメレスはしてるので見てみてください^^
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
