05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4/28 Wed 公開リハーサルレポ①

どうもどうも。
新潟までのハードスケジュールをどうにかこなしまして
風呂にも入って新潟までひきこもりスタイル完了!な奈々です!
エネルギーためてがんばります。

ということで遅くなりましたが昨日の公開リハーサルレポ!!!
昨日のうちに更新したかったんだけど
帰ってきたのが1時で!!終電の1本前だったのですよー、危ない。
しかも寝てて乗り過ごすところだったんですよー、危ない危ない。
夜道歩いてるときから寝てたのでばたんきゅーでした・・・。
記憶があやふやですが、自分なり解釈も交えてレポ開始!!!
本当に長いから読まなくてもいいよ、笑


OPENING
今回のコンサートはなんとなく、というか映像で煽ることは少なかったですねー。
前回が焦らしすぎたからか?笑 すっきり出てきた気がします。
女王魂のどんちゅーの背景(タイルみたいな)が最初のセットだったんだけど
そのタイルが前にばーんって倒れてきて中からKAT-TUNがじゃーん!!みたいな!(分かりずらすぎる・・・)

FALL DOWN
この曲好きーーー!!!でした!
KAT-TUNらしい盛り上げ系の曲!でもどことなくJr.とかが歌ってるみたいな曲でした!
でも爽やかにがっつりでかっこいい曲でした!!
出てきたしょっぱなからたっちゃんが仁君化していたことにびっくり!!
しばらくお美しいお顔が見えませんでした・・・。
他担の人が仁君のお顔が見えないときの気持ちが少し分かったきがしました笑
寂しいですね!担当じゃなくても顔が見えないのは!!以上!

Real Face
まさか2曲目でリアフェがくるとは思ってなかった!!
だいぶテンションが上がりました♪
たっちゃんが仁君のパート歌ってくれました!!
何かこの後もずっとだけど、
仁君のパートをメンバーが一生懸命分担して歌ってくれてるのを見ると
毎回毎回「ありがとう。」「がんばれ!」って思った。
歌いなれないパートを歌ってくれてありがとう。
頑張って歌ってる姿を見て、悲しい気持ち複雑な気持ちを忘れて楽しめました。

ONE DROP
ここもねー、仁君パート歌ってくれてありがとう!お疲れ!と思いました・・・笑
聖が担当だったのに毎回毎回忘れちゃって
「あ、オレか」とか「また忘れてた!」とかマイクでつぶやいちゃう聖がかわゆすでした笑
仁君がいないとみんなも安心して自分のパートまでゆっくり楽しめないね!笑
完璧に仁君のパートをフォローされちゃうよりこのくらいのほうが嬉しかったです^^

Keep the faith
特に覚えてない・・・。
仁君の「♪わがまま言ってたけど」のところを
淳之がノリノリの声で歌ってくれたのは覚えてる。笑
「♪わんがまっまぁー、いいてぇたけどぉ~」って。笑(「てぇ」勢いつけて笑)

HELL NO
この曲も嬉しすぎて覚えてないのだなー・・・笑
つか歌ったっけ・・・?

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
この曲は本当によかった。
仁君のIt's love・・・のところはゆちが歌ってくれました!かわいかったなー!笑
そのあとの仁君の英語詞は聖が歌うのかな?と思ってたら
聖とゆちのラップ×ボイパになってました!
これがきっと聖がマニュアルで言ってた歌詞変えたってやつかな?
ずっと歌ってた、ってとこからあして少し違う気もするけど
賛否両論という言葉でいえばこの曲がぴったりくる。
(久々に今聖のマニュ読んで泣きかけた・・・)
「この歌詞をかっこよく歌えるのは赤西しかいない」
そう言ってるように聞こえたのは奈々だけかな?
仁君のパートをフォローしつつも
仁君の帰ってくる場所がきちんとあるんだなって思った。
じーんときた瞬間でした

亀ちゃんタイム
ドラムを楽しそうに叩く亀ちゃんがかわゆすぎてきゅんきゅんしました!笑
足叩いてもらってたけど亀ちゃん結構できててびっくりだった!
意外とサマになってて、新潟までにもっと上手くなってそうで楽しみ!
聖に「着替え終わったー?」って聞いたら確か「まだ全裸」とか言ってたきがする笑
そして亀ちゃんが「暑くない?!」って聞いてみんなで「あつーい!!」と言いましたっ。
本当に本当に暑かったなあ!

I DON'T MISS U
聖この曲本当に多くない?
ドリボズ行った人には歌いすぎって感じるんだろうな・・・。
新潟で一回聞いて少クラも見た奈々からでも「またこれ・・・?」って感じでしたもん笑
でもいい曲なんで大丈夫ですよー!
でもでも暑すぎて髪ゴムを鞄ごそごそして探してました・・・汗
そういえば今回の聖、髪の毛後ろで縛っててまるでEXILEでした笑

ONE ON ONE
まっさかONE ON ONE歌うとは思わなかった!!
でも聖ソロからゆちソロまでもっていく一番いい流れでしたね!!
手もきちんと叩いときました♪

中丸雄一スペシャルメドレー
・SMACK ・Key of life
・Shooting Star ・Answer

SMACK様がまた聞けるとは!!!
本当にこの曲好きなんだよおお!!!Key ofもよかった!!
Shootingは初めて聞いたけどすごく好きな曲調だった!CD化求む!
Answerは歌詞が深くていい曲でした~!
全部短かったけど、これぞ中丸出しって感じで盛りだくさん大満足って感じでした

Music Love
淳之の客席インタビューだいぶ楽しかったww
あのお母さんグッジョブだ!!
淳之「誰のファンなの?」
少女「かめなしくん。」
淳之「お母さんは?」
母親「(恥ずかしそうに)亀梨くん・・・」
淳之「どうしたら僕のこと好きになってくれますかね?」
母親「亀梨くんになってください・・・」
淳之「それは無理!!!笑」
ははははwwそら無理だwww
楽しい笑いをありがとう!!
曲は爽やかだけど少しテンション上げた曲だったな!
明日天気になれと靴を投げたという詞だけは覚えてる・・・

DON'T U EVER STOP
淳之が衣装着替える暇なくてあやうく爽やかな白スーツでどんちゅー歌うとこだった!笑
みんなにツッコまれてました笑
自分がかっこつけたところで特効がなかったことを必死に伝える亀ちゃんや
セットが早くも壊れるハプニングを教えてくれる聖
それで炎なしだって伝えたあとみんな「えー!」って言ったらみんなに聖が
「今日来てくれたみんなだけにあとでいいものがあるから!」みたいに言ってたら
「それは僕の愛です!」とかゆっちが言ったのは本気でうけたww
ゆっちー!かわいすぎるぜーーー!!!
で「ここでトークやってたらこのあとトークあるのに
時間使いすぎちゃうから歌うか」とか亀ちゃんか聖が言って
ゆちが「イヤモニで指示が今出ました!」とかチクってた!
曲が始まる前に後ろ向いてる時にも亀ちゃんはニコニコしてましたww

RESCUE
ほぼ覚ええてない・・・。
仁君パートはやはりゆちが歌ってくれました!
きっと炎が出るところ(一瞬静かになるところ)でゆちが
「今日は楽しんでいきましょー!」とアドリブきかせてました!

LIPS
ひたすらマイクスタンドからしゅー出してました!
亀ちゃんはかけられたらお尻向けて涼んでた!笑
ゆちは客席にかけまくりでした!!
亀ちゃんとか楽しみすぎてパート歌い遅れてた気がするw

愛のコマンド
この曲は客席までメンバーが行って、ファンのみんな猛獣のようになってましたね。
亀ちゃんが奈々のところからはよく見えたんだけど本当に酷くて・・・。
席移動してる人とか普通にいっぱいいて、1番だけで聖がストップかけました・・・。
本当、マナーはきちんとしてほしいよね・・・。
「「どこにいるの」って歌ってて俺らがどこにいるのだよ!」とか聖と亀ちゃん言ってたけど
曲は「どこにいても」です。笑
もうみんな頭ごっちゃごちゃの謎の曲でしたー。
亀ちゃんが手すりに急所をぶつけてしまったのはかわいかったw笑
聖に言われてからもう一回再現してくれる亀ちゃんうけるww
ぶつけた瞬間見たかったわー

Going!プロモ鑑賞・トーク
亀ちゃんも聖もみんなも通してみていなかったらしく、みんなで仲良く鑑賞。
ゆちがアップで映ったとき亀聖「ふぅぅ~」とかいって謎のあおりww
たっちゃんとか大の字になって死んでましたww
亀ちゃんも途中からうつぶせになってモニターにお尻むけちゃってました汗
淳之は体操座りでノリノリで聞いてましたよ笑
プロモ終わったあとにたっちゃんが「このリハ、どういうテンションでやったらいいか分からない!!
本番なのかリハなのかわかんないんだもん!!」とかいってかわいいこと言い出した!!
聖が「リラックスしすぎ!」とかいったら亀ちゃんも
「でも俺もプロモ見てるとき家でDVD見てるみたいだったもん!」とかいってリラックスしてた!
したら聖が「でもただ一つ確実にいえるのは、上田のそのテンションは明らかにふさわしくないということ。」とたっちゃんにお叱り。笑
聖はほかにも「どう見に来てるかは人それぞれの価値観の違いだよね。公開リハとして見に来てる人もいれば、本番だと思ってきてる人もいるだろうし。でもお客さんは確実にメイクは本番用だよね!」だって。笑
亀「まだちゃんとしていないものを見せるのは恥ずかしいよね!
だってほら、みんなが化粧してるときに顔見られた感じ!マスカラしてる途中で「あ、あっ!」みたいな!!そうでしょ!?」とかいって亀ちゃん熱弁!!かわゆすだったー!
他にもゆちのドリンクだけ変なとこに置いたり「上田さん、今日の野球ニュースを教えてください!」とたっちゃんに無茶振りしたりかわゆい亀ちゃんでしたww
野球ニュースのとこで「今日は落合選手のインタビューをお届けします!」とかいって食いついてみたものの「だって野球わかんないもーん」とブーたれるたっちゃんも可愛かった♪
そしてGoingをベタ褒めするメンバー。ちょっと胡散臭い。笑
亀「最近俺鞄の中にプロ野球名鑑とスポーツ新聞がいつも入ってておっさんくさいんだよね~
  読んでるけど表紙のプロ野球名鑑の文字が見えると恥ずかしいみたいな・・・」
聖「香水とかも入れたいよね~」
亀「香水もあるんだけど・・・そうだ、聖名鑑デコってよ?上手じゃん!
  野球名鑑のところの文字をデコってほしい!」
聖「別にいいけど・・・汗」
とかいう謎の掛け合いもあって面白かった!
ゆちが持ってきた謎かけが一問も解けなくて「俺一問も解けなかったんですけど・・・」とふてくされる亀ちゃんもかわゆかったー!
奈々も一問もわからなかったから大丈夫!
ビールの泡をスプーンですくっちゃう亀ちゃんもかわゆい!
ビールが飲めないゆちもかわゆい!カシスなんとかとか梅酒飲むとかイメージどおり!!

あとは亀ちゃんがコンサートのときに髪セットしても汗かいてぺしゃんこになっちゃうからパーマをかけるという宣言をしたときにファンに「えーーーー!!」と反対されて、「チッ、じゃあかけねえことにするよっ」とかいう亀ちゃんかっこよすぎた!!
「亀は皆の髪の毛に勝手にかけにいくんじゃなくて自分の髪にかけるんだからいいじゃん!」とフォローする聖もうけたww
ゆちはストパーしかかけたことないのね・・・涙 寂しい寂しい。笑
関西ジャニーズを紹介するのに
「バックについてる関ジャニエイト!!」なんて天然間違いする亀ちゃんに会場大爆笑でしたww





思いのほか長かったので
後編は明日更新しようかな・・・笑
パソコン占領しすぎなのでまた明日!!
ここまで読んだ人はすごい!!笑
スポンサーサイト

あいさんへ

こんなに長い前半戦、読んでくださってありがとうございますっ。
本当に、メンバーには感謝感謝の思いが強くて、その分、98パーセントくらいのテンションで楽しめました^^

確かに亀ちゃんはエンターテイナーですよね・・・。
毎回ソロの部分できちんとしたコンセプトはあって、この後UPする後編でもソロのこと書くんですけど、確かに色々やりすぎてカメレオンみたいですね~。
がっちりダンスに磨きをかけたりしても亀ちゃんは冴えると思うんだけどな・・・。
確かに、亀ちゃんって野球以外の魅せる部分で「亀ちゃんといえば〇〇」というものがないですね・・・。
さすがあいさん、お目が高いっ!!
私は鈍くさいので今更気づきました汗

楽しそうだね~!

リハ楽しかったみたいだね。
けど、仁がいないところをみんながカバーしてくれていると
イチイチ感謝してるのが、やはり仁担。
仁への愛がいっぱいね。

亀ちゃん、今度はドラム叩いてたのね。
いろいろやってみたい年頃なのかしら?
なんかさ・・・
他の子達は、すごくやりたいこと、興味があること、絶対譲れないことがありそうだけど
亀ちゃんってば、とにかくしゃかりきに頑張っているのと
大人な先輩達といろいろ話して
つい、薦められるがままに、いろいろな音楽聴いてみたりで
自分がどうしてもやりたいことはなんだ?と
ある日ふと思ったりしないのかなぁと思っているんだけど・・・
音楽・ダンス・アートな部分で・・
どうなのかしらね?


インタビューされた亀担ママすごいね!
かなり良いセンスしているわ。
素人なのに、ウケちゃっている。

では引き続き、明日もお願いします。
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
