05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4/28 Wed 公開リハーサルレポ②

さてさて、長い長い前半戦でも懲りずに後半戦突入しますよ!!

THE D-MOTION
この曲はノリノリで騒ぎすぎて覚えてないっっ!!
仁君のPump itのところの歌詞も聖の歌詞に変わってましたっ。
やっぱり英語は赤西様にお任せあれっ!!笑

KAT-TUN会議
次がたっちゃんのソロだったんだけど、たっちゃんがDモきちんと歌いすぎてハケるタイミング逃して、上田竜也ソロ!っていってんのにDモの衣装でけろっとしてた笑
そしてたっちゃんが着替えに行ってる間にみんなで場つなぎー。
亀「じゃあ田口君がサムライラブアタックを・・・」
とかいったらうちら爆笑&興奮!!
淳之が少し乗り気になっちゃったら聖が「すいません、それだけは勘弁してください・・・」とかいって拒否!!笑
そうこうしている間にたっちゃんがシンプルな衣装で登場!あれ本当に私服なのかな?
スタンドマイクをどう持ってくるのかでも色々考えてたメンバーでした~
最終的にはどう曲が始まるのかで、聖が
「じゃあ上田が自分で曲紹介するか俺らが一言言ってからはけるかどっちがいい?」とかいって
たっちゃんが「じゃあ、よろしくお願いしますっ」って言って曲に入りました!!
つまりは、聖が曲振りですね!

Rabbit or Wolf(多分)
この曲はだいぶメッセージ性があるというか、重みのある曲でした。
映像ではウサギの絵が出てきて可愛い曲なのかと思ったら
ウサギを狼が喰い殺して、人間も同じで
ウサギが狼に仕返しをして、人間も同じで
みたいな曲で、たっちゃんの日記調の歌詞に乗せてだいぶガツンとくる詞を入れて
印象にのこる、メッセージの伝わる曲でした・・・。
もう一回聞きたい!という曲だったので、新潟が楽しみです!

LOST MY WAY
この曲はドリボズの曲だったのですね!全然知らなかった!
エンターテイナー亀梨は本当にすごかった!!
まさかドラキュラになって血を吸いまくるとは・・・考えたな・・・。
そして亀梨ドラキュラに血を吸われて貧血になる方続出!!
というか叫びすぎて頭に血が上ったかた続出!!
周りから聞こえるのが黄色い歓声じゃなくてどす黒い雄叫びだったもん!爆
「うんぎゃーーーーー!!!」
「がっごいいーーーーー!!」
「わだしもすってーーー!!」
って。(実話)
亀ちゃんもすごかったけど周りがすごすぎて笑えたもんww

曲のことについても少しくらいは触れないとだめですね(笑)
曲、というよりは魅せ方がすごくて惚れ惚れしちゃってました。
血吸った後の牙を見せての美味しかったの顔!!
めっちゃかっこよかったです・・・。
「なあるほど!」って何回言ったんだろう・・・ってくらい凝ってた。
勿論曲もすごくよかったけどね!
新潟ではドラキュラに見とれてないで曲も味わおうと思います!
途中でターザンみたいなこともしたり
銃で撃たれる演出もしたり
本当に盛りだくさんでしたよー。
絞ってもいい、というか亀梨ワールドだけコストがケタ違い?笑
もっと他メンにも凝ってあげてー
たっちゃんは照明凝ってたけど
淳之なんて踊り一つで勝負したのよー。
そこんとこよろ~。

コント・中丸クリニック
ここでこれかよサンチェさん!!ってくらいKYなコーナー笑
ゆちの「あ、歯茎から血が出てる!」には爆笑でしたww
口で歯医者で歯削る音出しながらドラキュラさんの歯を削ってあげてました^^
「また人をかんでしまうような恐ろしい歯になってしまったら・・・」とかいう
ドラキュラの絶対言わない言葉をあえて言う亀ちゃんかわゆすでした^^
サンチェさんからこの演出込みの指令がイヤモニから来ると
「わかりました!」(手は敬礼)って答えて問答無用でやらされることになったらしい・・・汗
奈々的には余韻を持たせてクールな曲でキメてほしかったなー笑
そのあとゆちがボイパ!そして関西ジュニアの曲!
ごめんなさい、関西ジュニアのとき、エネルギー切れで完璧座ってました・・・。
キスマイのときとかとは明らかに違う会場のテンションに少しかわいそうになってしまったよ・・・。
そして次にGoing!がかかったときに会場が一気にテンション上がってみんな立ちだしたとき、まじで可哀相でした・・・涙
まあ、しょうがない!関東は今キスマイなんだ!!笑

Going!
すっごくいい曲でした!!
奈々って何故だか仁君がいないときの曲が好きなんだよねー。
一番好きなCWはWay of Loveですから!!
奈々はKAT-TUNの爽やかな曲が好きだからこういう系統になるんだと思う。
この曲はテンション上がるしノれるし、ちょー楽しかったです♪
KAT-TUNのらしくなさすぎる振りもカワイイしね♪

喜びの歌
この頃は止まらねえ!!といわれつつもかなりエネルギーの限界でした笑
ムービングステージで移動してたんだけどゆちがうつぶせになってお客さん見てて可愛かった^^
仁君のパートでいつも「愛してます」と変えるところを
無意識に「愛してます」で歌っちゃうところが、奈々は本気で仁君好きなんだなーと実感しました!笑
いやー「愛してる」じゃなくて「愛してます」で伝える仁様、
愛がありますね・・・涙(そこ?)
そんなことばっかり考えてた一曲でしたーっ。

WILD OF MY HEART
亀ちゃんの「聞こえない」がいつもどおり聞こえなかったことと
淳之がセーブしたのか外周走らなかったことしか覚えてません!笑

Peaceful days
けーえーてぃーてぃーゆーえぬ!
ってやったことしか覚えてねえ。
コンサートって最後の方の記憶が皆無になるのが不思議だよね!

僕らの街で
いやー、これには本当にびっくりしたし、胸にずきんときました。
最後の曲が僕街とは・・・。
このときばかりは、仁君がいないことを思い知らされて本気で悲しかったし
「赤西がいなくても俺らだけでも頑張る」って言ってるようで応援しようと思ったし
でも悲しかった・・・。

「誰も僕らを決して 認めはしないだろう
    誰も決して解ろうとは しないんだろう」

この歌詞が無性に心にきてしかたがなかったです。
  認めたい
  解りたい
         そう、思った。



最後の締めのコメントがたぐっちゃんなのは本気でびびりましたけどね!笑
たぐっさんが言うと軽い気がしてしまってここも気が抜けてなんかよかったよ笑

Jumpin'up
この曲もワイルドオブマイと同じくテンション上げるための十八番曲になりましたね!
リハーサルだからアンコールなくね?とか聖が言ってみんなが「えーーーっっ」って言うのを
メンバーみんな楽しんじゃってましたww
いつもと同じく、めっちゃたのしかったです^^
色紙を投げてるときにたっちゃんが色紙その場で書きながら歩いてたの。
双眼鏡で読めそうな感じだったので一生懸命解読したら

色々とまちがえてすいませんでした

ははは!!それ色紙にめいいっぱい使って書くことかよww
読めた瞬間隣のたっちゃん担と爆笑でしたww
かわゆいぞ!上田!!


SMILE
この曲は何かじーんとくる曲でした。
まるで今のKAT-TUNを歌っているような歌詞だった気がする。
いまやどんな曲調だったかは覚えてないけど、みんなで歌ったりして
心がほっこりするひと時でした。




亀ちゃんがラストでコメントを言いました。

「ファンの皆は、味方なんだなー・・・って。」

味方・・・か。
その一言で
「俺らの今をわかってくれるのはみんなしかいない」
といわれているような気がして、僕街の歌詞がまたよぎりました。
奈々はもう前を向いてるので、新潟も思い切り楽しませてもらいますよっ!!




最後に
KAT-TUNってやっぱり強いと思った。
最強です。
本当に、KAT-TUNのファンやっててよかったと思う。
彼らと同じときをすごせてよかったと思う。

仁君がいなくても、何人になっても、彼らは
「僕ら悲しいんです、6人じゃないと無理なんです」
なんて顔しないで、できることを精一杯やってた。
「寂しいんです」みたいなのとか
「赤西なにしてるかね?」とか
そういうこと言わないところがプロだなって。
今どういうスタンスで魅せればいいのか、きちんとわきまえてる。

5人のツアーは、5人が自信を持って作ったものだから
私情、というか仁君のことは一切挟まなかった。
「赤西はいらない」とかそういうことじゃなくて
「何人でもKAT-TUN。全力でKAT-TUN。」という
男気溢れる信頼関係がひしひしと伝わってきました。

「仁君も向こうでたくさん経験つんで一生懸命スキルあげないと
5人においてかれちゃうよ~?」ってくらい
みんなすっごくカッコよかったです。
すっごく完璧でした。
完璧にプロフェッショナルでした。

仁君が戻る場所が残ってるか、今朝くらいまで考え込んじゃったけど
一人ひとりの心の中に、アメリカでも頑張る仁君の姿は映ってるんだろうなって思った。
KAT-TUNのことだから
心配しつつも完璧にライバル視してるんだろうな・・・笑
KAT-TUNはみんなライバル同士だからね!
よきライバルとつくるものだからよりいいものが生まれるんだね^^



楽しい時間をありがとう!!
国内もアジアツアーもアメリカも
みんなまとめて1000%で頑張れーーー!!!!!笑





ここまで読んでくださってありがとうございました!!
ポンコツ新潟レポも期待せずにお楽しみに~。
今日は旅支度をして早く寝ましょうっ。

あ、今日のMステも楽しみだなあ!!
Going!!!
番協の方は静かにするとこはお静かにねー^皿^

そういえば愛のコマンドのとき、客が移動しすぎて近すぎて
聖は歯にマイクががつがつ当たっちゃったらしいですよ!
聖の歯を大切に!!



BYE!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
