07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新潟いただきっ!

タイトル古すぎですね。
ってかいただきっ!の時は新潟なかったからね
はい、女王魂の話でしたー。


ということで
新潟行ってきました!
座席写メろうとしましたが面倒、というかアリーナじゃ距離感掴めないからやーめた。
バクステの近くだったんだけど、ムービングステージが真となり!
トロッコが一回すぐ横通ってゆち様を拝めました!
本当に近くて感激感動でした!!

帰ってから詳しくレポるけど、
4日のうちに全然違うコーナーがでてたりして、埼玉で出し惜しみしてたのも中にはあると思うけど、本当にすごいなあと。

ただ
今回のコンサートは全体的に見切り発車だったかなあと…。
グッズが豪華でない、というかエコバックがありえなかった…笑
ロゴが王冠だけっていうのも投げやりな感じだったしなあ…。
海外との日程のこともあるからだけど、ちょっとねー、そこだけ。
あときちんとしたテーマ設定が珍しくないことも。
パンフでたっちゃんがネタバレしてたけど、アリーナツアーの中か後にアルバムが出るらしいので、その時にワールドツアーのテーマが決まるのかな?
また仁様のお声のないCDが一枚…涙

ここまで色々あったけど情熱と気力と素晴らしい特効さんの技術で満足!となるKAT-TUNのステージがすごい。
グッズもテーマもまあいい!楽しかったから!
といえるあのコンサートが素晴らしい!

帰ったらじっくりレポります
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

奈々

Author:奈々
赤西仁をもはや崇拝している新大学生。
赤西仁のすべてが好きで
脳内毎日赤西仁でございます。
Question?とAKBも応援中。
勝運担、Q?担、AKBファンなどなどオールジャンル気軽にコメントしてください!

最新の記事

最近のコメント

種別

月別表示

リンク

つなビィ

BANDAGE

赤西仁の誕生日♪

    じんクンの誕生日

*script by KT*

ジャニーズ情報

感謝感謝のジャニ情報
